検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:72,623 hit

願い18 ページ21

骨喰side




三条大橋で進軍中、気がつくと堀川がいなかった。



「堀川?
おい、どこにいるんだ!?」



他の隊員も気がつき、皆で探すが一向に見つからない。



そろそろボスに辿り付きそうになった時、



「、っぁぁぁぁぁあっ!」




悲痛な叫び声が聞こえてきた。



「堀川!!」



慌てて駆けつけた先には、




刺さった刀身から闇を吸い続けている堀川の姿だった。



「倒れなさい!」



誰よりも速く動いたのは前田だった。



だが、それよりも速く敵は路地へと姿を消した。



「前田!
追うんじゃねえ。
まずは堀川通りの旦那を運ぶぞ!」



青江が堀川を背負い、本丸へ帰ろうとした。



が、倒れた堀川の後ろで光る何かを見つけた。




「これは、明石国行か?」




まさか、こいつを守るために?






やっぱり連れてくるんじゃなかった。





今更後悔しても遅いが、思わずにはいられなかった。




血が出るくらいきつく握った拳の痛みも気にならない。



ただ、彼が助かることを祈るばかりだった。

願い19→←願い17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗月(プロフ) - 時雨さん» いえ、わざわざありがとうございます! (2016年12月18日 1時) (レス) id: 20a4380b24 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - …って、もう解決してたみたいですね。なんか、本当にすみませんでした(汗) (2016年12月18日 1時) (レス) id: 9df64bfe3b (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 紗月さん» 黒真さんじゃなくてすみません。山伏の一人称は「拙僧」ですよ! (2016年12月18日 1時) (レス) id: 9df64bfe3b (このIDを非表示/違反報告)
紗月(プロフ) - すいません!山伏さんの一人称ってなんでしたか? (2016年10月5日 15時) (レス) id: 20a4380b24 (このIDを非表示/違反報告)
黒真 - 山伏さんが昼餉を取りに行ったんですよね?だとしたら一人称が違いますよ (2016年10月5日 15時) (レス) id: 6f04cd4e51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:合歓木 | 作成日時:2016年8月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。