検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:280,501 hit

story78 訂正 ページ38

Aside







手を繋いで家に帰る途中



壱「なんか、実感湧かんわぁ」



『、ほんとにね笑』



壱「俺、しばらく恋とかどうでもいいって思ってたから、」



『仕事が恋人?』



壱「今は、Aが恋人」



『ふふ、照れる』



壱「…ほんとに、俺でええんやな?」



そう、空を見上げて言う壱馬



『ばか、ここでやっぱりまことがいいって言ったらどうするの?』



そう言ったら、笑いながら



壱「そんなん、離すわけないやろ」



壱「絶対、奪い返す」



『ばーか、離れるわけないよ』



壱「Aは俺にぞっこんやもんなあ」



『…なら、しょごくんのとこ行こうかなあ』



壱「あ?誰やそいつ」



『え、壱馬知ってるでしょ?岩谷翔吾くんだよ』


そう言うと壱馬の顔が強ばる


壱「なんで翔吾なん?てか、好きなんか?」



『なわけ、昔はそうだったけど、それにちゃんと断ったし』



笑いながらそう言って壱馬を見るとびっくりするぐらい黒い空気をまとってた



壱「おい、俺全然知らなかったんだけど」



『あー、言うタイミング無くしてたね』


壱「はぁ、絶対お前をランペの奴らに会わせたくない」


『えー、陣さんとか、北ちゃんとか凄く優しかったのに、』


壱「待てや、陣さんは分かるけどお前、北人のこと北ちゃんって呼んでなかったよな?」


待てよ、これはピンチ


付き合ってすぐ別れの危機?

story79→←story77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
933人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クルミ - また続けてのコメントですみません...。 物語読みました。 物語完結してしまいましたが...。 その後の2人が気になります。 (2019年7月16日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じくstory80のここの部分 そう言って唇が重ねた これ正しくはそう言って唇を重ねたではないんでしょうか? (2019年7月16日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 お久しぶりです(笑) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 story80のここの台詞 壱「忘れるのわけないやろ、可愛すぎ」 これ正しくは忘れるわけないやろ、ではないんでしょうか? (2019年7月16日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - 何度も続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 story68のここの部分 でも、○○←名前のことを考えたらそんなこと、到底できないくて これ正しくは到底できなくてではないんでしょうか? (2019年6月28日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - またまた続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 story65のここの部分 いつもの個室で向かいあいになって座る これ正しくはいつもの個室で向かい合って 座るではないんでしょうか? (2019年6月28日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作成日時:2018年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。