検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:280,612 hit

story72 ページ32

Aside





妙に緊張しちゃって、早く起きてしまった



いつもより丁寧に、ひとつひとつ仕上げていく


予定時間より早く着いてしまった


ふと外を見るとあちらこちらでクリスマスの音楽が流れてる


今日は、12月24日


クリスマスイヴかあ


そんなこと思ってると



慎「早いね」


『相変わらず来るの、はやいね』


慎も来てたみたい


慎「そうかな、それに懐かしいね、この感じ」


そう言って微笑むまことはとてもかっこよくて


ちょっとチクってする


思い出しちゃう、昔の思い出


『、じゃあ、行こっか!!』


そう言って目の前にあるカフェに入る



入ってから、私は紅茶を頼み、慎はコーヒーを頼む


『このカフェも、久しぶりだね』


慎「仕事場で出会って、その帰りに初めてここに寄ったんだっけ?」


『ふふ、だね笑』


こんなたわいもない会話も懐かしい


ふと、慎を見ると私を真剣な目で見てて


慎「A」


この先、慎になんて言われるかなんて分かってた


でも


『私ね、今日は慎に話したいことがあって来たの』


私も言うんだ






戻るの、あのころに



『私ね、今、とても大好きな人がいるの』



決心が揺らいでしまう前に

story73→←story71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
933人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クルミ - また続けてのコメントですみません...。 物語読みました。 物語完結してしまいましたが...。 その後の2人が気になります。 (2019年7月16日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じくstory80のここの部分 そう言って唇が重ねた これ正しくはそう言って唇を重ねたではないんでしょうか? (2019年7月16日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 お久しぶりです(笑) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 story80のここの台詞 壱「忘れるのわけないやろ、可愛すぎ」 これ正しくは忘れるわけないやろ、ではないんでしょうか? (2019年7月16日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - 何度も続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 story68のここの部分 でも、○○←名前のことを考えたらそんなこと、到底できないくて これ正しくは到底できなくてではないんでしょうか? (2019年6月28日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - またまた続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 story65のここの部分 いつもの個室で向かいあいになって座る これ正しくはいつもの個室で向かい合って 座るではないんでしょうか? (2019年6月28日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さな | 作成日時:2018年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。