検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,538 hit

あいじょうひょうげん ページ14

Aside


「うわぁ……」

「叶翔くんにかまってほしいだけじゃん」

「きっつwww」


うるさい、うるさいうるさいうるさい


と「……」

『………』

と「……今日は部活あるから一緒に帰れない」

『あ……うん分かった』

と「あの転校生と帰れば?」

『……うん』


こ「A〜」

と「噂をすれば」

こ「何?僕のこと話してたの?」

と「うるさいから黙って」

こ「はぁ!?」

『とわくんはいつもこうだよ』

こ「うーわ、イケメンのくせに」


『よかったねとわくん、イケメンだって!』

と「何がよかったのか分からないんだけど」

『もぉ〜とわくんそんなんじゃ彼女出来ないよ?』

と「別に」

こ「あ、実は気にしてんの?www」

と「うざ(ボソッ)」

こ「はぁ!?w聞こえてるからねそれ!!www」




キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン


と「………」

『とわくん部活頑張ってね!』

と「うん」


『ころんくん教室戻ろ!』

こ「あーい」


ガラッ


ヒソヒソヒソヒソ
ザワザワザワザワ


皆なんでこっち見るの?
なぁに?
昼休みのこと?


『ふーん………』

こ「なんか空気悪くない?」

『……僕のせいかも』

こ「なんで?」

『昼休みの、やつ』

こ「あー……」


ガラッ


先生「はい、皆さん静かに」


先生が口を開く


先生「______!」



。。。。。。。。




「ねぇねぇ放課後ひま?」

「ひまひま〜!」

「クレープ食べに行かない?」

「あたしも行きたーい!」



『クレープ………』

こ「Aー帰ろ」

『あ、うん!』


こ「……クレープ食べたいの?」

『え、なんで分かっ』




「……アイス食べたいの?」

『え!なんで分かったの!?』

「Aだからwww分かるよwwww」

『僕だから!?』




こ「えー?Aだから分かるよwww」

『僕だから………』


あ、れ?
なんか、あれ?


こ「どうしたの?食べに行こ?」


「うん!」


こ「僕が払うよ」




「お金持ってきたから僕が払うよ」


こ「Aー何がいい?」


「Aは何がいい?」




『ころ、ちゃ………、』

こ「ん?決めた?」

『待って、まだ』

こ「早くしてーw」



「Aはのんびりだなぁw」

「早く決めないと食べれないよwwww」



あ、れ、?
ころちゃん……、?

ムカシのきおく→←あいじょう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙灯(プロフ) - すみません、私の確認ミスです。先程訂正してきました。ご指摘ありがとうございます。 (2019年9月7日 23時) (レス) id: eca4feb03b (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい。違反だという意識はありますか? (2019年9月7日 22時) (レス) id: 38e34bc5f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙灯 | 作成日時:2019年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。