検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:57,150 hit

第五十四話 洗う ページ8

〜莉犬サイド


ぁっ、もぅだめっ!

で、でちゃ…う、っ…

出そうになった瞬間。

さとみ「あ、風呂入りすぎた。そろそろ体とか洗うか。」

さとみ君はバスタブからあがって髪を洗う。

莉犬「え、お、俺の事はどうするの?」

さとみ「莉犬の息子君い くの遅すぎ〜。って事でお仕置きとしてそのまま我慢しててね。」

莉犬「えぇっ、もう出ちゃいそうなのに!?さとみ君、お願いだから出させて!」

さとみ「だ〜め。お仕置きだからね。」

莉犬「あ、さっきの!さっきの何でも言うこと聞いてくれるっての使うわ!だからさ、イ、かせてよ〜!」

さとみ「あ〜今使っちゃうの?もったいないなぁ〜。じゃ、少し待ってて。」

さとみ君は髪を洗い終えると、次に俺の髪を洗ってくれた。

洗う時の手つきがいやらしくて…しかたない。

頭をマッサージされているみたいで、気持ち良くなる。

さとみ「じゃあ次、体洗おっか。」

さとみ君がスッと指で俺の身体をなぞる。

急にそういう事をされたので、俺の体とあそこはビクッと震えた。

さとみ「あはっ、ごめんごめん、出す直前ぐらいまでいってたの忘れてた〜w」

こんにゃろー、ぜってー忘れてたとか嘘だろ!と思ったけど、言うのは我慢した。

その次の瞬間。ふわっとした感覚が肌に触れた。少し驚いてしまった。

さとみ「あ、ボディーソープね、それ。良い匂いでしょ〜」

確かに良い匂いするけど…今の敏感な時に、急に肌に押し当てられるとびっくりしちゃうよ…

さとみ「莉犬、こことか洗ってないんじゃないの?」

さとみ君が俺のち、首を触ってきた。

莉犬「っぅ///どこ触って…ひゃっ///」

さとみ「俺は莉犬が普段洗わなさそうな所洗ってやってんの。」

莉犬「ぃ、や、そこじゃなくて…俺のお願いは?」

さとみ「ん〜…このまま普通に出させてイ かせるなんてつまんねぇし、もうちょっと待ってて」

へ!?なんで!?お願い事スルーされたんだけど!?

そう突っ込もうとする俺だったけど…

莉犬「さとみ君、話がちが…っ〜〜ああっ///」

離してる途中にち、首をカリっと引っかかれてしまい、思わず変な声が出てしまった。

さとみ「やっぱ感じてんじゃん。油断しちゃだめだよ?もしかしたら他の人に狙われちゃうかもしれないし。ま、俺がいるからそんな事させないけど。」

そう言いながらも、さとみ君はち、首を素早く動かしてきゅっとつまむ。

莉犬「ひゃ…〜っぁっ///」

第五十五話 我慢→←第五十三話 息子に教育



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおにーや 。(プロフ) - そうさん» 我『ワクワクワクワk(((終わり』『え…?』 (8月21日 0時) (レス) @page21 id: a32f845e99 (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - お、おわり?! (2022年1月10日 9時) (レス) @page21 id: 3a35e53173 (このIDを非表示/違反報告)
もえち後輩@?先輩大好き同盟(`・∀・´)(プロフ) - ひなちゃんさん» 嬉しい照れる///リクエストありがとうございます!なるべく早く描けるように頑張ります! (2020年8月30日 2時) (レス) id: b19d35b421 (このIDを非表示/違反報告)
もえち後輩@?先輩大好き同盟(`・∀・´)(プロフ) - 名無しさん» えっ本当ですか!?ありがとうございます!やる気出ましたw (2020年8月30日 2時) (レス) id: b19d35b421 (このIDを非表示/違反報告)
ひなちゃん - 好きです(唐突)あのー、リクいいですか?さとりーぬで「寝込みを襲う(キス)」でお願いしたいです!!書けたらでいいのでよろしくお願いします! (2020年8月28日 22時) (レス) id: 21ddb02b69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萌月姫(もえつき)@受験生なう | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。