検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:11,756 hit
 
自分以外のヒトにはあって
自分だけが持っていないモノがある。
 
 

それは何かを選択する時
 
とても高くて
とても分厚い壁になる。

 
 

 
 



『他人と違う事は誇れる事だ』と

いつか読んだ本に書いてあったけれど
現実じゃそう上手くはいかない。

 
 


でも、エゴイストとしてやるサッカーは楽しい。

 
 

 





「見た目女子だからって調子のんなよ」





これはとある人間の日常譚。
___________________
響輝です。

此方は番外編ですので
初見の方は本編からをオススメします。



本編(連載中)
【ブルーロック】チームVのお嬢様。執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響輝 | 作成日時:2023年1月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。