検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:90,780 hit

貴方が居ないと、の段5 ページ8

生物委員会は、学園へ戻ると医務室へ入った


何も表情が無く、ただ眠っているAの体に生物委員会の下級生は抱きついた



虎若「A先輩!お願いです!」


三治郎「早く、笑顔を見せてください!」


一平「何でも我慢します、だから…」


孫次郎「A先輩を連れて行かないで…」


孫兵「お願い…早く…一緒に委員会したい…」



泣きわめく後輩達を八左衛門は後ろから見ていた


しかし、体が勝手に動いているかの様に八左衛門はA の近くへ寄った



孫兵「竹谷先輩?」


竹谷「俺からもお願いです…!貴方が居ないと…毎日が空っぽみたいで…まったく笑顔になれない…俺達にはA先輩が必要なんです!」



八左衛門も堪えていた涙を思いっきり溢れ出した


生物委員会は、Aに抱きつき、祈る様に強く抱きしめていた




『此処…何処?』

Aが居たのは、広い平野だ

周りには、沢山の花が咲いており、更に遠くには美しい景色が見える


『彼処は…とても穏やかな場所みたいだ…行ってみようかな…』

一歩、歩き出した途端、誰かに抱きしめられた


後ろからは自分の名前を呼ぶ声が聞こえる



竹谷「行かないでください…」



『…皆んな?』


自分に抱きつく生物委員会、後ろから自分を呼ぶ仲間達



Aは我に帰ると、涙を流した



『そうだ…私が行くべきなのは…彼処じゃない…』




足先を仲間達の方へと向けた


『皆んなの所に行くんだ。』







生物委員会は、嗚咽を漏らしながらAを抱きしめていると美しく白い手に包まれた


そして、側から聞こえてくる優しい声



顔を上げると、其処には美しい笑みを浮かべたAが居た




『目が覚めるのが、遅かったな。』



孫兵「…本当?」



孫次郎「夢じゃない…?」



生物委員会は、Aの姿を見て体を震わせると、思いっきりAに寄り添い始めた



夢では無いと分かると、更に溢れだす涙を拭い、安心したような笑みを向け、Aの名前を呼んだ



「「「「「「A先輩!」」」」」」



『ただいま。』

貴方が居ないと、の段6→←貴方が居ないと、の段4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

satochan0101(プロフ) - アクヤさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月11日 11時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
アクヤ - 頑張って下さい(*>v<*) (2019年8月11日 9時) (レス) id: 64d635022a (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - 桃華さん» 本日は、晩御飯を食べ終わってから更新します!沢山かはわかりませんが、出来るだけ多く更新出来るようにします! (2019年7月18日 20時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
桃華 - 今日は沢山更新なさるのですか? (2019年7月18日 19時) (レス) id: 5dc20f7650 (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - 桃華さん» お楽しみに!先程、続編に続きを更新しました! (2019年7月18日 18時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:satochan0101 | 作成日時:2019年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。