検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:42,674 hit

〇一緒にいる時間(2018) ページ2

初めてのツアーにそなえて、日々リハーサルと打ち合わせ、レッスンに明け暮れる毎日。
必然と、メンバーと一緒にいる時間が長くなる

そんな時間が嬉しい反面、ちょっとだけストレスになったりもするわけで。

それは各々感じるものがあるから適度な距離感を保てるのがメンバーのすごいところだな、と思う。




初めてのツアーにかける想いはそれぞれあって。


意見がぶつかることも、たまに言い争いになることもあるけれどそれは悪いことではないと思っているから全員全力でぶつかり合っている。


廉「だから、これはこっちがええんちゃう?」
「でもそれじゃ曲と曲の繋ぎがかっこよくない」
神「廉とAの意見のあいだをとってこうするのは?」
「あ、いいじゃん。廉はどう?」
廉「俺もそれならええと思う」

みんな真剣で。

互いを認め合いながら自分の意見もしっかり言えて。


「カイちゃん、やっぱりダンスうまいね」
海「ふふ〜、本当?嬉しい!」
岩「海人、教えて欲しいところあるんだけど...」
海「うん、なあに?」

出来ないことは、仲間を頼って。


紫「ごめんなあ、前の仕事押して遅れた!」
岸「おっ、紫耀お疲れ!」
「お疲れ様〜」
岸「今ここまでやってっから、あとでみんなで合わせような!」
紫「ありがと〜」


誰か一人でも遅れないように、全員で歩幅を合わせて。



廉「なぁA」
「ん?」
廉「俺な、ツアーむっちゃ楽しみ」
「...わたしも!!!」


7人で一緒にいる時間は、いつだって成長の場だ。


@一緒にいる時間

--------
土日更新止まっちゃって申し訳ないです

〇Diary King&Prince (2018)→←〇掲示板(2018)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さや(プロフ) - 佐藤。さん» ありがとうございます〜!!真夜プリの銭湯の回お願いしたいです!!またお時間あるときにBBQの回もみたいです!!何個も何個もすみません(;_;) (2018年7月21日 1時) (レス) id: a9bd61dde6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 佐藤。さん» ぜひ、続き書いて欲しいです!笑更新めっちゃ楽しみにしてます!! (2018年7月17日 23時) (レス) id: c26fb1bfa0 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤。(プロフ) - ぴさん» リクエストありがとうございました!まだまだ続いてしまいそうな終わりになってしまったので、機会があればまた続きを書こうと思います(笑)ありがとうございました! (2018年7月17日 23時) (レス) id: cb7abb56d7 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤。(プロフ) - みゅーちゅさん» 3年ちょっと前の話なので、たまに自分で読み返してもひどい文章力だな、と恥ずかしくなります(笑)タイトル見れば一発だと思うので、お時間ある時に探してみてください! (2018年7月17日 23時) (レス) id: cb7abb56d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは!リクエスト答えててくださりありがとうございましたー!!めっちゃ理想です!ありがとうございます! (2018年7月17日 23時) (レス) id: c26fb1bfa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤。 | 作成日時:2018年7月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。