検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:71,609 hit

9 ページ9

相「よし、勝った」

駒「連勝ですねぇ!!!」

田「今日は忙しかったですね(笑)」

笹「そっちの方がやりがいあるし、ええやん?(笑)」








中島選手の宣言通り、見事試合に勝利した。

猛打と好投で大量得点して、2連勝。





試合中のコメント担当が3人じゃ足りなくなったから、

事務仕事をしていた私達もタイムリーヒットやホームランを打った
選手たちから

次々とコメントをとっていった。







つまり今日、広報部は大忙しだった。









駒「栗山監督のインタビュー行ってきます」

「私も、ヒーローインタビューの案内してきます」









試合中に選定して、

終了直後に決定したヒーローインタビューを受ける選手。



今日は、先発だった上沢選手と、

ホームランを2本打った近藤選手、

そして、ホームラン1本と猛打賞の西川選手。









「まず上沢選手、お願いします」

上「はい」

「…近藤選手、お願いします」

近「はい、」

「最後に、西川選手お願いします」

『はーい』









ベンチから3選手を送り出してヒーローインタビューを見守る。









アナ「西川選手、今日は寝坊されたとか…」

『実はそうなんですよ(笑)』

アナ「では、今日打てたのは、」

『よく寝れたからじゃないっすかね?(笑)』

「…!!」









一瞬、西川選手と目が合った。








西川選手は、申し訳なさそうに眉を下げた









…気がした。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるてっと | 作者ホームページ:プロ野球  
作成日時:2020年3月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。