検索窓
今日:1 hit、昨日:36 hit、合計:71,667 hit

4 ページ4

中「あれ、川西ちゃん」

「中島選手、お疲れ様です」

中「うん、おつかれ」






我がチームの選手会長。

頼れるかどうかはさておき…すごくいい人だ。






『ちょ、卓さん!! 待ってくださいって!!!』

中「お前遅いわ。何時間待ったと思ってんの?」

『たった5分やないですか!!!』







わー来ました。

日ハムファンの大好物、はるたくの完成です。









『あら、川西ちゃんやんけ。 おつかれ〜』

「お疲れ様です。」

中「じゃ、行くか」

『もう腹減りすぎてしんどいっす!!!』

中「はいはい(笑)」









どうやらこれから2人でご飯に行くらしい。






また明日〜、と手を振る2人にペコリとお辞儀をして球場を後にする。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるてっと | 作者ホームページ:プロ野球  
作成日時:2020年3月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。