検索窓
今日:2 hit、昨日:48 hit、合計:513,178 hit

私の感情 ページ4

 
 
 
家入side



高校に入ってできた同級生は全員男


バカでかいクズ2人と明らかな陰キャ1人


一言交わしただけで「あ、コイツらクズだ」と思ったわけだが、国重は違った


つっかえながらもちゃんと挨拶してくれたし、多分目は合ってる


意外にも人に流されず意見言えるから好感が持てた


あと呼び方


クズたちはすぐに硝子って呼んできたけど、国重はずっと『家入さん』って言ってくる


五条と夏油のことも名字で呼んでるから、それがデフォなんだろ


術式無しの戦闘訓練で五条と互角だったことも印象に残った


五条と違って実力をひけらかさないその姿勢が気に入った


…いや、それが普通なのか


でも何故か怪我をしたときに頼ってこないのが気になった


五条は「減るもんじゃねぇしやってよ」っていうスタンスだし


夏油も申し訳無さそうにこそするが、やってくれるよね?と言わんばかりの顔をしている


改めて考えるとマジでクズだな


まぁ話を戻すと、国重はクズ共と真逆で怪我を隠そうとする


血が出ているようなときは特に


そういう怪我こそ治してやりたいのに


止血も自分でしているからいい、と傷口を見せてくれすらしない


さすがに5回目くらいで諦めた


そっから普通に話すし仲良くしてるけど、無駄に干渉はしないようにした


でもあのときだけは、物申したくなった


『ただい、ま』

「……おい。どうしたんだ?その髪」

『えっと、呪霊に切られちゃって』

「…五条と夏油は」

『夜蛾先生に、報告を』

「怪我は?怪我じゃなくてもいい。体に不調は?」

『ないよ……あ、でも』

「!なに?」

『髪、さ。切ってくれないかな』

「私が?」

『悟くんが切ってくれるって、言ってたけど……悟くんより家入さんのほうが安心だから』

「…わかった。切ってあげる。そのかわり」

『?』

「…硝子」

『へ?』

「硝子って呼んで。どうせ帰る途中でクズ共にせがまれたんだろ。私は呼び捨て希望だから」

『よ、呼び捨て⁉ハードル高ぁ…』

「ほら、切ってやんないよ?」

『うっ…お願いします、し、硝子』

「オッケー。任せときな」


私が初めて


そんな特権に心が弾んだ


 

僕の哀情→←私の想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - 薬研藤四郎!刀剣乱舞!まじで嬉しいです!男主の愛されってあんまりないので嬉しいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年3月17日 11時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
黒弧(プロフ) - えっと!絵を書かせていただいて、Twitterで、出しました。黒弧って調べて見てください。 (2022年10月2日 9時) (レス) @page1 id: 4b13e88e37 (このIDを非表示/違反報告)
豆乳様。(プロフ) - 間違えて、コメント消してしまったので再コメントです…。あの…、奇跡的に苗字に国が付いてるとことか誕生日が同じとか私と共通点多すぎてビックリしました!!なんか、テンション上がりますよね(え?)www最強コンビ好きなので、この作品神作です!! (2022年1月8日 22時) (レス) id: 0c1825ef28 (このIDを非表示/違反報告)
Dオタの極み - トウモロコシさん» コメントありがとうございます!やっぱり薬研藤四郎って人気な刀なんですね… (2021年7月14日 8時) (レス) id: acb1846eac (このIDを非表示/違反報告)
トウモロコシ(プロフ) - あ……もう刀に薬研藤四郎がいる時点で神作品だと悟った (2021年7月14日 2時) (レス) id: 59f131ffc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Dオタの極み | 作成日時:2021年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。