占いツクール
検索窓
今日:86 hit、昨日:138 hit、合計:21,095 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

わたしの名前は祐。
地獄を治める閻魔大王の第一補佐官鬼灯様の補佐を務めておりました。

ある日現世へと視察に向かった際、門の故障で大正時代で別の次元へと転移してしまう…。
仕方がないので転移先で発生している鬼を呵責で地獄に送っていれば、なんのかんので鬼殺隊に入れられて柱に据えられてしまいました。
そうしてなんだかんだ竈門兄妹のお目付役にさせられた訳なのですが、なかなかどうして、波乱万丈と言いますか…。



「祐さんはとても優しくて強くて綺麗です!俺も祐さんのように強くなりたいです!」
「ふがふが!むー!」

可愛いけれど事件ホイホイな竈門兄妹と。



「祐さぁん!やっと逢えたああ!信じてるからあ!!祐さんなら俺のこと守ってくれるって信じてるからあぁあ!そんでもって俺と結婚してくれるって信じてるからぁ!あ、浮気したら祐さん殺して俺も死ぬから」

おのこです!と言っても求婚してくる善逸さんと。



「ふははは!猪突猛進!猪突猛進!」

相変わらずな山の王様と関わっていく…。



「で、わたし、いつ地獄に帰れるんです?」

***

オリジナルフラグを立てたまま小説を作ってしまったので作成し直しました。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月 - 続きまだ? (1月24日 12時) (レス) id: 4d4917b86c (このIDを非表示/違反報告)
紗夜(プロフ) - 続きが読みたいです!更新待ってます! (1月4日 16時) (レス) id: 9d13b64527 (このIDを非表示/違反報告)
ささ(プロフ) - もち。さん» とてもうれしいお言葉ありがとうございます!年末から年始にかけてドタバタしていてなかなか更新が滞ってしまっていて申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さい…!応援ありがとうございます!鬼灯様たちとのやりとりもいつか出したいですね! (12月28日 21時) (レス) id: 87d76f24fd (このIDを非表示/違反報告)
ささ(プロフ) - 黒豆粉さん» 応援ありがとうございます!面白いと言っていただけてうれしいです!いましばらくおまちいただけると!!コメントありがとうございました! (12月28日 21時) (レス) id: 87d76f24fd (このIDを非表示/違反報告)
もち。 - 素敵な作品に出会えて感謝です!主人公がとても良いキャラクターで、炭治郎たちとの絡みも面白くどんどん読み進めてしまいました。いつか鬼灯様とのやり取りも見てみたいです。更新大変だとは思いますが、応援しています。 (12月22日 11時) (レス) id: 61ae191a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ささ | 作成日時:2019年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。