検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:149,964 hit

佐々木が7人 ページ8

.



先生「佐々木ぃ…今日は何したんだよ」




佐々木「佐々木は何もしてませんって!!!!強いて言うならピンク色の頭に2つのう〇こつけてる人に絡まれただけですって!!!!!」




先生「名前くらい覚えたれよ。愛川な。」




あ、あの人愛川って言うんだ




知らなかったぜ☆




先生「まぁ、仕方ねぇな。許してやんよ。その代わりこの資料溝口先生に放課後でいいから渡してくれ」




佐々木「えー、めんd「飴やるぞ??」是非とも!!!!!!!」




飴のためなら何でもやるぜ、ベイベー




え????チョロいってか????




褒め言葉だ…バーン

佐々木が8人→←佐々木が6人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ - ずっっと耐えてたのに国見の産声で全てが無に帰った…ありがとうございます (3月27日 19時) (レス) @page41 id: 9a6d1464ea (このIDを非表示/違反報告)
凛音 - 絶対佐々木派ですね。後、及川さんツッコミご苦労様です!これからもツッコミ頑張ってください! (8月26日 17時) (レス) @page49 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 圧倒的佐々木さんですね!私の腹筋を崩壊させる事を日常的にしているし、一緒にいて面白そうだし (5月25日 6時) (レス) @page50 id: 3aa754953d (このIDを非表示/違反報告)
れいな - 一緒にいて楽しいには佐々木で、見ていて楽しいのがヒロイン(笑)ですかね☺️ (2023年3月24日 18時) (レス) @page46 id: be0b1c96e8 (このIDを非表示/違反報告)
IwA(プロフ) - 圧倒的!佐々木です (2023年3月23日 0時) (レス) @page49 id: 1ac2fc25cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐々木信者 | 作成日時:2021年9月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。