検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:84,680 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

貴・月・高・まい「なんだよ!!あれ!!」

一同「マジで埋めんぞ。」←

貴・月・高・まい「はい。落ち着きます。はい。」←

______________________________

はぁい!来ました!第二段!!

今回はルーナはいませぬ。

今度は結婚式場ですね!!

今回も更新はかたつむりんですけど春休み中は頑張ります!!

こっちもよろしくっです☆
 
【黒バス】桜桜桜の日常を黒バスキャラに演じてもらったww

前回↓

【ハイキュー!!×黒バス】貴「あら、私とうとう幻覚が見えるようになったのかしら?なんかついてくるわ」高「あら、私にもみえるわソレ」及「あっ。多分それ及川さんにも見えちゃってる」他「お前らふざけんのもほどほどにしとけよ^言^」3人「ウイッス」

新作↓

【黒バス】高「なぁ、10年後って俺等どうなってんのかな?」貴「もちろんダーリンと結ばれてるわ!」高「ハニー…。本当に無事むすばれるのかな?」貴「よし、10年後を見に行こう!」執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜桜桜(プロフ) - 赤髪男子loveさん» 銀魂のは消しちゃったー今はこのあかではお話書いてないしねー (2017年1月15日 22時) (レス) id: 670689e016 (このIDを非表示/違反報告)
桜桜桜(プロフ) - あるらんさん» うふふふ← (2017年1月15日 22時) (レス) id: 670689e016 (このIDを非表示/違反報告)
赤髪男子love(プロフ) - どもです、続編がみれんぞよ!?もしかしてけしちゃったの? (2016年12月11日 16時) (レス) id: ac9dcb1893 (このIDを非表示/違反報告)
あるらん - ぼくは美しい?! まさか、クプ○さんなのか! すいませんふざけました。すごく面白いです!頑張ってください☆ (2016年1月28日 21時) (レス) id: de625f1622 (このIDを非表示/違反報告)
桜桜桜(プロフ) - つぼみんさん» 怪しくないでしゅ←怪しくない。うん。←大丈夫でしゅ←はい。← (2015年12月25日 19時) (レス) id: 5d3dcbf833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桜桜 | 作者ホームページ:http://kageroupurozixekuto  
作成日時:2015年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。