検索窓
今日:29 hit、昨日:14 hit、合計:327,676 hit

2 ページ9

こ「…ふぁ………今何時…………」




時計を見るととっくに朝は過ぎ、昼近くになっていた。


こ「ん〜…よく寝た………のに…………」



体が怠い。寝過ぎとかじゃなくて、


こ「ぜって〜熱あるやつじゃん……」


体温計で計ろうかと思ったが、数字をみると余計辛くなるからやめておく。



こ「う〜ん……どうしよ………」



なかなか寝付けず寝返りを繰り返す。




こ「…一人ってこんなに寂しかったっけ……?」


当たり前だけど部屋に自分しかいないことを考えたら急に寂しさに襲われる。


こ「……グスッ………ははっ……こんなキャラじゃないのに………」





自然と溢れて止まらない涙。






誰かの声が聞きたくてスマホに手を伸ばす。


電話のアイコンを開くとすぐに出てくるすとぷりめんばーの名前。



一番上にあったさとみくんの名前を押して電話をかける。




するとすぐに出てくれた。


さ「もしも〜し、どしたのこんな時間に。」


こ「っ……グスッ……さとみ、くん……グスッ」



聞きなれた声に安心してまた涙が溢れる。



さ「え?ちょ、どした?何があった?」

こ「ヒック……グスッ……ねつ、あって、しんどくてっ……ヒック…さみしいっ………グスッ……」


さ「わかった、大丈夫だから。すぐいくから、ちょっとだけ我慢してて、鍵だけ開けといて。」



泣きすぎて何いってるか自分でもわからなくなってきたけど、さとみくんはちゃんと聞き取ってくれてその優しさにまた涙が溢れる。

こ「うんっ………ヒック……」


さ「じゃあ一旦切るぞ?…すぐ行くから。だいじょーぶ、だいじょーぶ。」


そういって通話が終了した。


それからさとみくんが来るまでに鍵を開けて、ベッドで寂しさをまぎらわすためにすとぷりの曲を流しながら待った。



本当はほんの30分くらいの待ち時間だったんだけど、寂しさに押し潰されそうで…こんなに息ができないのは初めてだった。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▲▽▲

みなさん、台風大丈夫ですか?


作者の住んでいるところは強い雨が降っているくらいです!


今のところ避難とかの心配はないと思われます!
((フラグじゃないよ←


皆様も台風甘くみてると危険ですので、外出する際はお気をつけください!

3→←ころん【熱】


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーすとぷりメンバー

ころん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 風邪 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リノハ - すみません、今更なんですが、年上組【風邪】の年上組って大人組のことですかね?もし違うんでしたら正式にはななもりころんさとみが年上になるんですが…本当にいきなりでごめんなさい。 (2020年7月25日 11時) (レス) id: 703a74e9f6 (このIDを非表示/違反報告)
苺桜姫 - 有難うございます でも続編ではなく次のページがかけないんです あとURLてなんですか? いろいろすみません教えてください (2020年3月17日 16時) (レス) id: 224170ed90 (このIDを非表示/違反報告)
はなちゃん - 苺桜姫さん» おめでとうございます!えと、新たに小説を作って、そのURLを最初に作った小説に打つと続編に飛ぶことができるようになります。分からなかったらまた聞いてくださいっ (2020年3月1日 21時) (レス) id: 630b2aca64 (このIDを非表示/違反報告)
苺桜姫 - ちなみに受験受かって今ふりーなんです (2020年2月25日 17時) (レス) id: 224170ed90 (このIDを非表示/違反報告)
苺桜姫 - 小説のつずきの書き方教えてください (2020年2月25日 17時) (レス) id: 224170ed90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなちゃん | 作成日時:2019年9月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。