検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:19,573 hit

マイクラ人狼をやろうと思う(。-`ω-) ページ39

yk「なんのゲームで遊べるかな」

『楽しかったらなんでもいいや』

yk「そだねぇ」

『デデンデデンデンデン』

yk「デデンデデンデンデン」

kn「おいお前ら持ってきたで」

『ふぉぉう↑』

yk「なんだいなんだい!!」

kn「マイクラやな」

『マイクラ、、だと!?』

yk「あの人の作った建築物爆破しまくる??」

kn「お前らマイクラでそんなことしてたんか、、」

『お互いの建築物を爆破して遊んでた』

yk「別にAだし怒られるわけでもないからv」

『由香里にやっても腹パンで済むから』

kn「片方の代償すごいなw」

『世の中の女子でこんなにも物騒な子は由香里だけだと思うに一票』

yk「は?Aは見る目がないの?馬鹿なの?」

『乙女風に?』

yk「Aの馬鹿!!もう知らない!」

『わろちゃ』

kn「それよりお前ら大先生とかと一緒でもええか?」

『んぇ?まぁいいんじゃないか??』

yk「楽しかったら、、」

kn「よし!なら今からマイクラ人狼するで」

『マイクラ人狼?なんぞいそれは』






kn説明中、、、

















『なるほどようやく理解した』

kn「お前ら理解すんのに時間かかり過ぎやろ」

yk「まぁまぁ始めようZE☆」

『わいスタートボタン押したい!!』

yk「私もやりたい!!」

『、、、じゃんけんで決める?』

yk「いやここは立場的に私が」

『どういう立場だよw』

yk「いいじゃんいいじゃんやりたーい!!」

ci「マイクラ人狼スタートー!!」

『あ!チーノお前っ!』

yk「なんで!」

ci「いやーこのままだと埒が明かなそうなんで」

sha「確かになw」

『裏切者やんな、弓で打ち抜くか』

zm「最初の犠牲者はチーノかぁww」

rbr「Aがチーノ狙っとっても別に怪しくはないな」

『えやったぁチーノやれるじゃん』

yk「わろちゃ」

shp「でも弓で当たるんすかねぇ?」

ci「うわあっぶねマジでタヒぬ!?」

『あーん避けんなよー』

tn「マジの奴ですねぇww」

zm「てか占い出てないやん」

tn「あ、確かに占い誰や?」


シーン


『いないね!』

yk「なんでだろうね!!」

『おら狂人今出れば占いだぞー!白確になるぞー!』

rbr「おらんみたいやな」

sha「この村詰んだやんww」

rbr「いや待てまだ霊媒がおるはずや」

tn「あ、ワイ霊媒ですぅ」

『あ!なるほどトントンね』

zm「でもこれどうしようもない気がww」

kn「取り敢えず霊媒にアイテム届けよか」

『おけーい』

ゲーム楽しかった( ˘ω˘)スヤァ→←こ ね し っ ま の お う ち ひ ろ い ヽ(^。^)ノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちまる(プロフ) - 仮さん» 仮さんコメントありがとうございます!愛してるだなんてそんな風に言ってもらえて最高ですね(。-`ω-)これからも期待に応えられるよう更新頑張ります!! (2022年11月10日 19時) (レス) id: ede6b14005 (このIDを非表示/違反報告)
もちまる(プロフ) - 雪もちわんこさん» 雪もちわんこさんコメントありがとうございます!面白いって言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです(*´ω`*)これからも引き続き更新頑張ります!! (2022年11月10日 19時) (レス) id: ede6b14005 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごく大好きな作品です!!!愛してます←唐突な告白()更新を全裸待機してますー!!大好きです!!! (2022年11月10日 18時) (レス) @page44 id: 51b1f9773d (このIDを非表示/違反報告)
雪もちわんこ - ハッ!面白すぎてめっちゃ読んでました()更新頑張ってください!すんごく面白かったです!! (2022年11月9日 20時) (レス) @page44 id: 4588a8189d (このIDを非表示/違反報告)
もちまる(プロフ) - えるがみさんコメントありがとうございます!勢いだけでこの作品は成り立ってます(?)ちなみに「わい」は現実でわいが’使ってるのをそのまま使いました(一応わい女子です)これからも更新がんばります( ˘ω˘)スヤァ (2022年9月30日 7時) (レス) id: ede6b14005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちまる | 作成日時:2022年8月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。