検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:19,285 hit

起きたらみんな体育館を出てたんだけど置いてかないでもらって ページ3

ふぁぁぁーぁぅぁぅ



おっはよー!みんなのアイドルAだよ!ww取り敢えず起きたらみんなぞろぞろと体育館
出るもんだからびっくりしたよ(;´・ω・)



『スゥーおっはよー』(クソでかボイス)

yk「はっっっ??」

『おう起きたか?これからクラス表見るぞい』

yk「え?もう?まぁ同じクラスじゃなきゃ不登校になってやる」

『おい安心しろ。同じ1−B だ。』

yk「もう逆に不登校になって一緒にAも巻き添えにしようかって悩んでたけど大丈夫そう
だね!」

『wwwそんなこと考えてたんかw』



まぁこちらとしても由香里がいないとぼっち確定演出やから



yk「よかったな、ぼっちじゃなくて」

『カシャッ、ゴロンゴロンゴロン、パカー!!ぺれれれー!わいは由香里いう大大大親友を引き当てた!!』

yk「こんにちは!私は由香里!今日からよろしくね?」

『wwwガチャで引き当てた友達(?)と仲良くするのか、わいはw』

yk「許せ、サ〇ケ」

『誰がサ〇ケじゃいw!』

ガラガラガラ

『おっはようごっざいまーす!!』

シーン

え?誰もいないじゃん


yk「ちょw誰もいないのにw一人で元気にあいさつしてwwめっちゃ静かwww」

『うるっさい!!』(クソデカボイス)

yk「お前の方がうるせぇ!!」

『ごめん!』

yk「グミ2つ、チョコ3つ、アイス4つにポテチ5袋で」

『支払いは由香里母でお願いします』

yk「www冗談だから私の親に払わせようとすんなw」

『まぁとりあえず座ろ?わいたちずっと立ち話してるよ?』

yk「せやな」



よーし、さぼってもバレないようにしたいから後ろ側にしよう。



『よし、あそこの窓側の席にしよう』

yk「んじゃ私はその隣で」



いやー立ち話してたら人がぞろぞろ入ってて人増えてたよね



ガラガラガラ



「「「キャーッ!!!」」」



??「チッ」

??「まぁまぁ、そんなに嫌がらんでもええやん?」



『うるっっっさ??何?ここどこかの動物園かな?』

yk「猿しかいない動物園?」

『え、やだ絶対行きたくないんだけどその動物園w』



カタッ



うわー前の席が埋まったー。てかこの人背高ーい(棒)



??「前の席失礼しますね!あ、僕チーノっていいます!」ニコニコ



え?何この笑顔無理やだ嫌い



『え?何この笑顔無理やだ嫌い』



ん?あっれれー??今口滑っちゃったっぴ!!



yk「Aに嫌いって言われてて草wA相当なことないと嫌いって言わないもん」


わーい初めての学校で嫌われそうw→←へっへっへーこれから我々高校に入学じゃい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちまる(プロフ) - 仮さん» 仮さんコメントありがとうございます!愛してるだなんてそんな風に言ってもらえて最高ですね(。-`ω-)これからも期待に応えられるよう更新頑張ります!! (2022年11月10日 19時) (レス) id: ede6b14005 (このIDを非表示/違反報告)
もちまる(プロフ) - 雪もちわんこさん» 雪もちわんこさんコメントありがとうございます!面白いって言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです(*´ω`*)これからも引き続き更新頑張ります!! (2022年11月10日 19時) (レス) id: ede6b14005 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごく大好きな作品です!!!愛してます←唐突な告白()更新を全裸待機してますー!!大好きです!!! (2022年11月10日 18時) (レス) @page44 id: 51b1f9773d (このIDを非表示/違反報告)
雪もちわんこ - ハッ!面白すぎてめっちゃ読んでました()更新頑張ってください!すんごく面白かったです!! (2022年11月9日 20時) (レス) @page44 id: 4588a8189d (このIDを非表示/違反報告)
もちまる(プロフ) - えるがみさんコメントありがとうございます!勢いだけでこの作品は成り立ってます(?)ちなみに「わい」は現実でわいが’使ってるのをそのまま使いました(一応わい女子です)これからも更新がんばります( ˘ω˘)スヤァ (2022年9月30日 7時) (レス) id: ede6b14005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちまる | 作成日時:2022年8月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。