検索窓
今日:235 hit、昨日:188 hit、合計:774,056 hit

36 ページ37








(何だ…?)





いつものようにジョディと工藤邸に
来たキャメルは何故か機嫌が悪そうな
赤井を見て手汗を握った






(組織に何か動きがあったのか…?)








隣にいるジョディを見れば
彼女も赤井が不機嫌なことが
分かったのだろう

先程よりも表示が硬くなった








(この女性は…)









そして、キャメルの姿勢の先
赤井の隣には
可愛らしい笑顔を浮かべたAが
立っている






『初めまして
この家の娘で 工藤 A と言います

一度、ご挨拶をと思いまして』






凛とした声でAは丁寧にお辞儀をする







「ジョディ スターリング よ
わざわざありがとう、よろしくね」



「アンドレ キャメル です」







2人もAに挨拶をした






(綺麗な女性だな…
こんな綺麗な人と赤井さん
一緒に住んでいるのか…)





キャメルはそんなことを思いながら
Aを見ていた








ジョディもAを見て




「彼女、とても可愛らしい子ね」




と、キャメルに話すので




「自分もそう思います」




なんて言ったのだ









だが、次の瞬間…









『キャメル捜査官
私とキスして下さい』








Aがキャメルにハグをしてきた








「えっ……⁈
キス…⁈ 自分とAさんがッ⁈ 」







(何が起こったんだ…⁈ )





突然の出来事にキャメルは
アタフタし始める





それもそのはず


キャメルといえば
身体が大きく、人相が悪いと言われ
初対面で子供が怖がることも多いのだ


女性経験がゼロではないが
赤井や安室のように豊富な訳でもない






キャメルは一気に顔を真っ赤にした






『嫌ですか…?』






大きな黒目で下から見られると
柄にもなくキュンとしてしまう







「まさか、嫌だなんてことは全然…」






頭をブンブンと振れば






『じゃあ、いいですね』






と、Aは嬉しそうに笑ったのである









一方、赤井はイライラが増していた





(俺だけでは足りていないのか…!)





ぎゅっと握った拳が震えている







「シュウ、彼女どうしたの?」




Aとキャメルのやり取りを見ている
ジョディは目を丸くしている






「キスするのが
趣味みたいな奴だからな…」





赤井は自分で言っておきながら
頭が痛くなってきた






「せめて俺たちの前ではしないでくれ」






そう言うのがやっとだったのである

37 ※→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (704 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2077人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - ととさん» コメントありがとうございます(^ ^) 2周目ですか!?とても嬉しいですっ!ジン、私も好きで何度も考えてはみたのですが、難しいですね…(^^;; お約束は出来ませんが、もう少し考えてみます。これからもよろしくお願いします! (2019年8月13日 6時) (レス) id: d8d396b9c0 (このIDを非表示/違反報告)
とと - 2周目、読み終わっちゃいました笑 めっちゃかっこよくて、キュンキュンしちゃいます笑 ジンのお話も見たいなぁ笑 更新頑張ってください! (2019年8月13日 1時) (レス) id: a44899d9d0 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 叶望さん» こんにちは!コメントありがとうございます(^^) 世良さん、私も大好きなので今後どこかで登場させたいと思います。ご期待に添えるかはわかりませんが、少々お待ちくださいね(*^^*) これからもよろしくお願いします! (2019年7月16日 13時) (レス) id: d8d396b9c0 (このIDを非表示/違反報告)
叶望(プロフ) - こんにちは(^^)/いつも、更新される度にドキドキしながら、読んでいます笑 後、世良さんをもっとだしてほしいです! (2019年7月16日 12時) (レス) id: 00d6839fac (このIDを非表示/違反報告)
S・T(プロフ) - あいさん» おはようございますm(__)m宜しくお願い致しますf(^^; (2019年6月2日 8時) (レス) id: 80eb162450 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:i | 作成日時:2019年4月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。