検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:15,234 hit

EP.2.2 青鬼コラボの切り抜き ページ5

※No side


YouTubeにて

【切り抜き】青鬼コラボ2試合目!【れ酸】【らっだぁ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『青鬼コラボ2試合目の、れ酸青鬼回です!』←字幕デス

『皆をおいしくいただくかわいいれ酸〜4分2秒〜』

「皆どこ〜?あ、ぴくと兄さんやないっすかw〜。」

『【速報】れ酸、ぴくとをぴくと兄さん呼び!!!』

pkt「いるいるいるいる!コンちゃんこっちこっち!」

co 「ぴくさんw、さりげなく連れて来ないで下さい!」

kr 「うわぁぁぁぁ、鬼いる!ちょw、ぴくとさんw?」

『きりラプトル発動()』

「w別に殺さへんからこっち来てや!寂しいですやん!」

syp「それw、罠やないっすか?」

『名推理するショッピとバレバレなれ酸w』

ut 「あ、ここ行き止まりやん。普通に終わった、うん。」

pkt「えぇー?!れ酸待って待ってマッテマッテ!!!!!マッ…」

「w取り合えず1キルしていくぅ!」

『あっさりやられるぴくとwそしてコネシマの口調になるれ酸(カオス)』

co 「え、ちょッ、」

『焦っててちょっとエrいコンタミ()』

syp.ut 「「ちゃうやん!!」」

「2キル3キル〜!」

『ハモる鬱ショピと”キル”の発音いいれ酸』

kr 「…え、俺だけ殺さないんですか…?」

「wwwかわいいなぁ!w頂きますわぁww」

kr 「…。」

『A×きりやんが誕生。照れてきりやんが無言w』

「おいしい!そして、コンちゃん隠れてんの知ってんでw?」

co 「えぇ…。最悪だぁ…。」

「コンちゃん。………電気いる?(威圧)」

co 「ア、最高デス。食ベテ下サイ。」

「wwwwww」

『コンタミでも負けるれ酸の威圧w』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

>@味方最大の非力
コンちゃんが負けることとかあるんですね…。笑いながら殺すれ酸かっこよ…いや怖いわ。


>れ酸ガチ勢
れ酸の対応に皆ビビってんの草。切り抜きありがとう!!


>推しがとうとうとうとうとうとう尊い
大先生とショッピ君がハモって死ぬのかわよす。もっと絡んでけ!!!

EP.3 130万人と80万人→←EP.2.1 青鬼コラボの切り抜き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 男主 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?????????????(プロフ) - 主さんがどの端末で作品を描いてるのかわからないですけど少し字が大き過ぎて読みにくいです💦 (2022年12月31日 18時) (レス) id: 7b387a9fe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れ酸 in さるさそーす | 作成日時:2022年8月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。