検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:89,653 hit

炭治郎に抱きしめられたい!     (かまぼこさんリク) ページ8

 


かまぼこさんリクエストありがとうございました!!


 私が山の方へ木の実狩りに行こうとした時、現在お付き合いさせて頂いている炭治郎に引き留められた。


「ん?何、たんじろ…」


 あ、へ?

 いきなり抱きしめられ…た?


「ちょっ、炭治郎ー!?わ、わわ私達手も繋いだことないのに…!?」


 積極的過ぎません!?

 いやいや満更でもないですけれども!!

 むしろ嬉しくてたまりませんけど!!


「だめか?」

 小さい子が欲しいものを買って貰えなくてほんとにだめなの?と寂しく言うような声でボソッと言うもんだから愛おしくて胸の奥がキューンってした。

「だめ…じゃ、ない。です。」


「A……もう行くのか?今来たばかりなのに?」

 抱きしめられたまま…炭治郎の体温を感じるままに、

 普段の長男肌な炭治郎とは違う顔を見せられて私は思わずこう口走った。


「じゃあもう少しこのままで。」

 私も炭治郎の背中に手を回して、微笑んだ。


「……!!いいのか?ありがとう……A、大好きだ……」

 そう言って、壊れ物を扱うように優しくギュッと更に抱きしめられた。

善逸に抱きしめられたい!     (かまぼこさんリク)→←伊之助に嫉妬されたい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , かまぼこ隊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八重桜(プロフ) - 翡翠すいすいさん» 全然大丈夫ですよ!!私も更新するのすごく遅いので…(^^;リクエスト答えてくれてありがとうございました!早速読みました!めっちゃよかったです(^^)炭治郎のラッキースケベの話が一番きゅんきゅんしました(*^^*) (2019年12月15日 23時) (レス) id: 1f745dcfc5 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠すいすい - 八重桜さん» コメントありがとうございます!リクエスト頂いたお話を投稿しました!約三ヶ月も更新停止してしまい、リクエストにお答えするのが遅くなってしまって本当にすみませんでした…… (2019年12月15日 23時) (レス) id: 21e6df8405 (このIDを非表示/違反報告)
きりんだいすき(プロフ) - こんばんは!初めてですがリクエストいいですか?『ずぶ濡れになってみた』お願いします。いつもお兄ちゃんな炭治郎、絶対心配してくれるけど、不意に色気を感じて照れてくれたらいいなぁ。善逸はうるさそうですね。笑。猪さん、私には未知数です! (2019年9月11日 23時) (レス) id: b40c1ed0b8 (このIDを非表示/違反報告)
八重桜(プロフ) - 初めまして!リクエストで喧嘩をする、ラッキースケベの話が見たいです!お願いします! (2019年9月10日 21時) (レス) id: 1f745dcfc5 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠すいすい - 栞菜さん» 投稿まで待っていただきありがとうございます……!読んでもらえてよかったです!またリクエストあればよろしくお願いします ー! (2019年9月1日 6時) (レス) id: 21e6df8405 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠すいすい | 作成日時:2019年8月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。