検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,781 hit
高木雄也@伊野尾慧です!





久しぶりに作品を作りました!





最近雄也君にもはまりました(*´▽`*)









注意
低評価がある場合は、コメントに理由を書いてください。
また、意味のない低評価は絶対にやめてください。
JUMPが嫌いな方は見ないでください、
この作品はフィクションです。
実際の人物・団体等は一切関係ありません。
夢主はこの小説に一切でません。






守れる方はどうぞ!執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*:)手越祐也@加藤シゲアキ(:*(プロフ) - 雄涼さん» そう言ってもらえてうれしいです!私も光の速さで更新頑張ります!(笑) (2016年12月25日 9時) (レス) id: 726ef27e93 (このIDを非表示/違反報告)
雄涼 - はじめまして!!私、インビジブルも高木君も大好きなんです!!!この作品見つけた時、光の速さで読みましたww続き楽しみです!!更新頑張ってください!!待ってます♪ (2016年12月24日 22時) (レス) id: a568d2160d (このIDを非表示/違反報告)
*:)手越祐也@加藤シゲアキ(:*(プロフ) - ぽんちゃんさん» kemuさんのインビジブルですよ!応援ありがとうございます!(*´▽`*) (2016年12月21日 17時) (レス) id: 726ef27e93 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - えっと、違ったらごめんなさい。インビジブルですか?kemuさんの。私、この作品大好きです!これからも応援してます! (2016年12月19日 23時) (レス) id: 8d2ee1f9a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天藍凜@シェゾ依存症 x他1人 | 作者ホームページ:リア充ぶっ飛べ!  
作成日時:2016年11月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。