検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:74,090 hit

玖話 ページ10

Aside

A「昨日はありがとうございました」

しのぶ「良いんですよ。それに未来では家族なんですよね?なら、敬語もなしです」

A「わかった。じゃあお母さんも、無しね」

しのぶ「分かったわ」




稲芭「Aー!走りに行くぞ!」

A「分かったー!今行くー!お母さん行ってきまーす!」

しのぶ「行ってらっしゃい」





義勇「あいつは、どっちに似たんだろうな」

しのぶ「おわっ!居たんですね。影が薄くて気づきませんでした。」

義勇「…」

しのぶ「はぁ、どちらに似たのかは分かりませんがAが義勇さん似じゃなくてよかったです」

義勇「………………?!な名前」

しのぶ「え………?あっ!ごごめんなさい!!無自覚です!」

義勇「まぁ、良いが。それより俺に似なくてよかったとはどういう事だ…しのぶ」

しのぶ「…………そういうとこです!それでは!」









天元「もっとやったらよかったのに」←ずっと見てた人

不死川「冨岡のくせに!生意気な!」←ずっと見てた人

蜜離「きゃーっ!しのぶちゃん!無自覚で冨岡さんのこと名前で呼ぶなんて!可愛いわ!」←ずっと見てた人


義勇「お前ら居たのか」


天元「反応うっす!」

義勇「驚くは反応は、あまり得意じゃない」

不死川「それ、得意不得意の問題じゃねーだろ」

拾話→←捌話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - おぅ (10月30日 13時) (レス) @page22 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - 廣岡唯さん» 待っててください…!!今この後の話を考えてます…!!時間がかかってしまい申し訳ないです… (2022年11月14日 21時) (レス) id: dfee36fae2 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (2022年11月12日 14時) (レス) @page25 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月19日 11時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - のんのさん» すいません… (2021年6月20日 8時) (レス) id: 3f7c916bab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギン | 作成日時:2020年6月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。