検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:74,100 hit

捌話 ページ9

Aside

稲芭「俺からしますね…俺に姉がいたんです。名前が双芭。で、俺と15歳がはなれてました。それで、元恋柱」

蜜離「元?」

稲芭「はい、姉は上弦の壱によって殺されました」

柱「!」

A「私には兄がいました。名前は勇貴。お兄ちゃんと、双芭お姉ちゃんは付き合っていたんです」

稲芭「お姉ちゃんが殺されて、勇貴お兄ちゃんは、上弦の壱を倒しに行きましたが」


A「結局帰ってきませんでした」

柱「…」

A「ですから、私は上弦の壱を倒せるくらい強くなりたかった。からですね」

炭明「次は俺でいいですか?」

炭治郎「あぁ。」

炭明「俺には双子の妹と弟がいました」

カナヲ(また、いましたって過去形だ)

炭明「名前を果子と藍斗と言って2人とも同じ任務に出かけた日、上弦の弐と出くわし果子は亡くなり藍斗は意識不明の重体で今も眠っています。」

豹河「次は俺だな、俺にも姉が居て、任務に出かけた日上弦の参に出くわし亡くなった。」

善喜「俺も、豹河と同じ」

禰豆子「そんな過去があったんだね」

カナヲ「辛かったね」

しのぶ「泣いても良いんですよ」

蜜離「そうよ!今ならね」

アオイ「えぇ、仇のために強くなろうと思えるのは凄いことですから」





あの後は沢山泣いた。こんなに泣くのは久しぶりぐらい


あ〜、なんで先に逝っちゃうんだよ。にいちゃん、



離れないって約束したのに



「いつまでも、俺はAの近くにいるよ」



と、そんな声が聞こえた気がした

玖話→←漆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - おぅ (10月30日 13時) (レス) @page22 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - 廣岡唯さん» 待っててください…!!今この後の話を考えてます…!!時間がかかってしまい申し訳ないです… (2022年11月14日 21時) (レス) id: dfee36fae2 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (2022年11月12日 14時) (レス) @page25 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月19日 11時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - のんのさん» すいません… (2021年6月20日 8時) (レス) id: 3f7c916bab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギン | 作成日時:2020年6月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。