検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:74,111 hit

拾玖話 ページ21

Aside

みんなが告白してから1日後


実弥「まあ戻るんだなァ」

A「うん、またねみんな」

稲芭「じゃあ父さん母さん俺を元気な体で産んでくれよ?」

小芭内、蜜離「ああ/えぇ!もちろん!」


善喜「おれも〜」

炭明「俺もだ!」

豹河「俺も!」

A「そりゃ私だって」


稲芭「あ、体が透けてる」

A「それある意味やばいよね」

炭明「だな!」


柱「またな、A、稲芭、炭明、善喜、豹河」

5人「またね!みんな!」









A「ハッ!」

義勇「大丈夫か?」

A「お父さん…?」

義勇「……この歳になってもうボケ始めたか?」

A「なっ?!お母さーーん!お父さんがー!」

しのぶ「あら?義勇さんAに何かしましたか?」


あれ?お母さんがしてる蝶のネックレス…今まで気にしなかったけどあれ、私が教えて父さんがんだなぁ


A「あ!私どのくらい寝てた?」

義勇「2時間ぐらいだが?」

A「に、2時間?!ちょ、稲芭達のところ行ってくる!」

しのぶ「あ、起きたばかりなのに…」






嘘だ!向こうの世界には2週間いたのに!


たったの2時間?!





A「稲芭!」

稲芭「!A!お前何時間寝てたって言われた?」

A「2時間!」

稲芭「まじか、俺も2時間だけど…」

A「あそこに行こう。みんなもいる」

稲芭「だな」









炭明「あ、A達きたね」

稲芭「ああ、みんなは何時間寝てたって言われた?」

善喜「俺ら全員2時間」

A「うちらも2時間」

稲芭「何だったんだろ…」

豹河「あれじゃねぇか?俺たちの父さんと母さんをくっつけるためのここでは2時間俺らでは2週間みたいな」

A「やっぱり豹河に言われると腹立つなぁ」

豹河「何でだ?!」

稲芭「そう言うところがあるからだ」

炭明「まぁ、みんなこれから任務だろ?」

4人「あぁ」

炭明「じゃあまた明日」



ザッ





  今宵も闇に紛れて鬼を狩る


A「蝶の呼吸 弍の舞 華咲」

A「蝶の呼吸 伍の舞 戯れ」




稲芭「蛇の呼吸 伍の型 蜿蜿長蛇」





炭明「日の呼吸 弍の型 碧羅の天」





善喜「雷の呼吸 陸の型 電轟雷轟」





豹河「獣の呼吸 弍の牙 切り裂き」









政府非公認組織









鬼殺隊

あとがき→←拾捌話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - おぅ (10月30日 13時) (レス) @page22 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - 廣岡唯さん» 待っててください…!!今この後の話を考えてます…!!時間がかかってしまい申し訳ないです… (2022年11月14日 21時) (レス) id: dfee36fae2 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (2022年11月12日 14時) (レス) @page25 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月19日 11時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - のんのさん» すいません… (2021年6月20日 8時) (レス) id: 3f7c916bab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギン | 作成日時:2020年6月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。