検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:708,541 hit

第捌拾漆話 ページ45

・_____


多分、カナヲちゃんが炭治郎君達を追い掛けているんだと思うんだけど.......全然見つからないんだよね!



キョロキョロと探していたその時_____



『.....っカナヲちゃん!!!』



カナヲ「.....A?!」



炭治郎「A.....!!!」



『あっぶなぁ.....よかった、止めれて。』



音のする方へと飛び出し、カナヲちゃんが炭治郎君にかかと落としをキメようとしている所で、ぎりぎりその足を押さえる事ができた。



禰豆子ちゃんが走り出し、それを追おうとするカナヲちゃんの前に立ちはだかる。



カナヲ「…A、そこを退いて」



『ごめん、カナヲちゃんのお願いでもここは退けない。』



カナヲ「…!…でも、師範の命令」



『…...じゃあ、炭治郎君達を守れというのが、そのもう1つ上の人からの命令だって言ったら...?』



カナヲ「…っだとしても...何故鬼を庇うの?!」



ガキィン!と刀と刀がぶつかり、すぐ互いに間合いを取って、刀を交える。そしてカナヲちゃんの刀を握る力が弱まった所でトンッと刀を蹴飛ばし、カナヲちゃんを押し倒す。



ザクッ!!



カナヲちゃんの顔の真横の地面に日輪刀を突き刺した。


カナヲ「...(早いッ…)!!!A…っ、なんで?!」



『あの子は人間を食べてない。』



カナヲ「鬼は鬼じゃない…!」



『鬼でも、炭治郎君の妹だ...





_______お願い、カナヲ』



カナヲ「..!!」



辺りに静寂が訪れたと同時に、琥珀が飛んできた。



琥珀「A!伝令ダ!!カァ!!!炭治郎、禰豆子ト共ニ本部ヘ帰還シロ!!!」



『えっ…』



琥珀「監視ハココマデダ!!至急本部へ!!」



『......まじかぁ...』



絶対、炭治郎君と禰豆子ちゃん関連じゃん.....。私、死ぬのかもしれないッッッ!!!←



『...はぁ』



琥珀「早ク!!早ク!!」



『いて!!わかった、って...でもちょっとだけ待って。』



クルッとカナヲちゃんのいる方へ身体を向け、座り込んでいるカナヲちゃんに手を伸ばす。



『...カナヲちゃん、ごめん...痛かったよね、』



カナヲちゃんは私の手を掴み、起き上がるとペコっと頭を下げて「私も、...ごめんなさい」と言って隠の人達と共に歩いていってしまった。




『う"う"う"...私、嫌わ"れ"だがな"ぁぁ...!!!』



琥珀「チョ...クッツクナ!!早ク!!他ノ柱達ヲ待タセル事ニナルゾ!!!」

第捌拾捌話→←第捌拾陸話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ポメラニアン。さん» まさいちくんって誰だよって感じですね......笑笑 報告ありがとうございます!! (2019年12月28日 23時) (レス) id: 409305a4c2 (このIDを非表示/違反報告)
ポメラニアン。 - 伍参話(10ページ)の夢主の最初のセリフに"まさいちくん"と入っているんですが、多分″しょういちくん″だと思います。今更でごめんなさい!更新頑張ってください! (2019年12月28日 22時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はるなさん» そう言っていただけると、何よりも嬉しいです!!頑張ります! (2019年11月19日 19時) (レス) id: 929661d3b8 (このIDを非表示/違反報告)
はるな - 更新楽しみです!!続きが気になる...!! (2019年11月18日 23時) (レス) id: 1483860edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。