検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:708,660 hit

第伍拾漆話 ページ14


・________





Aside





『何してるの?』





やっと見つけた玄関を出た先に見えた光景に、そう声をかけた。






炭治郎「あ…A、無事だったのか!よかっ…

『炭治郎』





炭治郎の言葉を制止するようにそう呼べば、ビクッと分かりやすく身体を強ばらせた。





炭治郎(Aからとても怒ってる匂いがする…。それにAから微小だが血の匂いもする...)





善逸君の顔面は腫れ上がり、所々から血を流している。そんな善逸君の近くにいる猪頭から伝わる感情で、こいつがやったんだろうと察しがついた。





『ねぇ、猪頭。善逸を怪我させたのは貴方?』






善逸(俺の事も呼び捨てでッ…!)キュンッ!






猪頭「あぁ!俺だ!お前も気付いてないのか??こいつは鬼を守ってるんだぞ!!お前からは他と違う強さがビンビン感じる!!俺と戦え!!」






そう意味の分からない事を言いながら猪頭は私に突っ込んで来た為、その勢いを利用をして思いっきり地面へと叩きつけるようにして背負投をする。





伊之助「グッ……!」





善逸(あんな筋肉だるまみたいな奴を………)






『炭治郎が持ってる箱の中身が何なのか位気づいてるに決まってんでしょ。私はそこに怒ってるんじゃない』





炭治郎「!!」






そう言っても猪頭はムクっと起き上がり、「お前、誰よりも強ェ!!もう1回だ!!お前には特別に俺の名を教えてやる!嘴平伊之助だ!!」と言いながらまたも突っ込んでくる。





こいつは学習能力がないのか……





今度は伊之助と名乗った猪頭の攻撃をサラッと躱してから、後ろに回り____






伊之助「ハハッ!!次こそは当てッ……!!」





『伊之助、だっけ?君はちょっとだけ眠ってるといいよ。』






トンっと少し強めに項に手刀を落とすと、伊之助は重力に逆らうこと無く、バタッとその場に倒れた。

第伍拾捌話→←第伍拾陸話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ポメラニアン。さん» まさいちくんって誰だよって感じですね......笑笑 報告ありがとうございます!! (2019年12月28日 23時) (レス) id: 409305a4c2 (このIDを非表示/違反報告)
ポメラニアン。 - 伍参話(10ページ)の夢主の最初のセリフに"まさいちくん"と入っているんですが、多分″しょういちくん″だと思います。今更でごめんなさい!更新頑張ってください! (2019年12月28日 22時) (レス) id: c29d72685c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はるなさん» そう言っていただけると、何よりも嬉しいです!!頑張ります! (2019年11月19日 19時) (レス) id: 929661d3b8 (このIDを非表示/違反報告)
はるな - 更新楽しみです!!続きが気になる...!! (2019年11月18日 23時) (レス) id: 1483860edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。