検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:47,376 hit

設定 ページ1

高沢百合(主人公)

青葉城西高校1年6組
帰宅部

ヒロイン程ではないけど結構可愛い。
勉強はそこそこだけど 運動めっちゃ出来る
クラスの中では結構人気者

最近同じクラスのバレー部がギスギスしすぎてて心配してる。でも怖すぎてなかなか行動に移せない。

委員会が同じなため金田一くんと仲が良い。
岩泉さんとも知り合い。2人から愚痴をよく聞く。


白野由香(モブイン)

青葉城西高校1年6組
男子バレーボール部マネージャー

ザ、平凡。
容姿も勉強も運動も中の中
でもマネージャーの仕事は凄く出来る。

国見くんにバレー部に無理やり入れられたと思ったら先に入ってたヒロインちゃんは仕事しないし(誤解)話しかけたらすぐ泣くしでイライラMAX。
いっつもピリピリしてる。根は悪い子じゃない。多分イライラしてなかったら普通の子。


城崎絵美(ヒロイン)

青葉城西高校1年6組
男子バレーボール部マネージャー

めちゃくちゃ可愛い。
勉強と運動はそんなにできない。中の中から中の下。涙もろい。
マネージャーの仕事は自分なりに頑張ってるけど手際が悪いから仕事が遅い。

バレー見るのが好きでバレー部入って初めは楽しかったけどモブインちゃんが入って来てから仕事すると遅いって怒鳴られるししなければそれはそれで怒鳴られるから怖くてずっと泣いてる。
ハンカチが手放せない。



バレー部の皆さん

ヒロイン派
及川さん
花巻さん
矢巾さん

モブイン派
松川さん
国見くん
京谷くん

その他は中立。
どっちにも悪いところはあると思ってる。この人達が正しい。

いちわ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 何で名前変えられないの? (12月15日 3時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - まかろんさん» ありがとうございます!!更新が不定期になってしまって申し訳無いのですが付き合っていただけると嬉しいです…!!! (2017年6月1日 17時) (レス) id: b2166178f3 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - Ren*さん» ありがとうございますとても嬉しいです…!!!!長らく更新出来ていなかったのですがまた再開しますのでよろしければ読んで楽しんで頂けると嬉しいです…!!! (2017年6月1日 17時) (レス) id: b2166178f3 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - 凄く面白くて早く続きが読みたくなりました(笑)これからも更新頑張って下さい! (2017年5月31日 22時) (レス) id: 5a96f449d9 (このIDを非表示/違反報告)
Ren*(プロフ) - この小説を読ませて貰いましたが、とても面白かったです!!続きがとっても気になります笑 これからも更新頑張ってください! (2017年4月26日 19時) (レス) id: b79bb613bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2017年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。