検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:294,172 hit

ページ8

.


今日は、いつもに増してそわそわしていた


坂田さんが来る時間帯



昨日の夜は全然眠れなくて、午前中の大学の講義は見事にフルタイムで爆睡した


彼の一挙手一投足に左右されてる感じ


順調に坂田さんを好きになっていってる気がする





「―――はよ会計してくれん?」



ん?



「え、無視?」



え?いつの間に……?



「おーい」

『………』

「Aちゃん?」

『はい!』

「聞こえてんやったら初めから返事せえよ」




私があれやこれや考えてる間に、いつの間にか入店してサラダチキンをレジに持ってきていた坂田さん


ついに隠みの術まで備わったのかな

ハイスペックすぎる



そして途中からわざと聞こえてないふりした甲斐あって、彼の口から2度目の私の名前が聞けました




『今日は早めなんですね、そして今日もかっこいいです、パーフェクトフェイスです』

「あれ、髪染めた?」

『え!!?うそ!気付いてくれちゃうんですか!?』

「なんか腹立つから今の無し」

『なんでぇ!?』



まさか、坂田さんが気付いてくれると思わなかった


そう、私、今日午後美容室で髪を染めてもらったのだ


坂田さんの影響ってほど大げさじゃないけど、久しぶりに、気分転換も兼ねて




「で、なんでその色なん」

『あ、これ、この色お気に入りなんです』

「ふーん、なんで?」


興味無いのか、あるのか

よく分からない反応の坂田さん


でも彼が質問を重ねてくれるのは大変珍しいので、素直に答える単純な私です



『去年の春に、全っ然知らない人たちのライブに行ったんです、友達の付き添いで』

「へえ」

『最前だったのに、前の日レポートに追われたから究極の寝不足で、ライブの記憶は皆無なんですけど』

「うわひどいな」

『前世でどんな徳を積んだのか、その人たちの楽屋招待当てちゃったんですよね』

「それで?」

『唯一交流出来たメンバーの方が、すっっごくイケメンで!その人の髪の色が綺麗すぎて、ずっとやってみたかったんです』



あのグループ、名前なんだっけ


誘ってもらった手前、半分寝てて記憶無いですなんて友達には言えないし

チケットの半券もそのまま友達にあげちゃったし


イケメンだったなあ…………


あの人の名前も思い出せないや




「―――で、その色にしたと」

『そういうことです!』

「ええやん、似合ってるんちゃう、紫」



そうそう、綺麗な紫の髪色の人だっ、た………


.

タイプ→←恋とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (646 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1569人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - こんにちは。コメント失礼します!こちらの小説を読ませていただきました!とても素敵な作品なので続きがとても気になっているのですが、続きなどは更新される予定なはいのでしょうか…( ´•ω•` ) (2022年7月16日 17時) (レス) id: c1a5e60599 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - こんにちは。こちらの小説が大好きなのですが、もう更新される予定はございませんでしょうか……? (2021年7月23日 0時) (レス) id: 8d18ba62e8 (このIDを非表示/違反報告)
つぼみ - すべて読ませていただきました、、!!坂田家の私得でした、、!!続きが気になります!これからも応援してます! (2020年7月21日 20時) (レス) id: 553edd9d3f (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - え、、続きが気になりすぎる、、、続きがあるのを期待して眠りますねありがとうございました!! (2020年6月21日 15時) (レス) id: baab9d991d (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - めちゃめちゃおもろいです!夜中なのに大爆笑してしまいましたww続き更新される機会があるとしたら楽しみに待っています! (2020年3月27日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎぱん | 作成日時:2019年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。