検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:476,862 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは!!

桜神です。知らない人の方が断然多いね!


今も何個か作ってますが、思い付きで生み出したのがコレですね


今までは中途半端なシリアスを書いてきましたが、今回は初挑戦!

中途半端なぐだーっとした感じのを書きたいと思っています(笑)


文章力は低いけれど台本小説にならないように頑張りたいです!


原作沿いです!………多分。


コメントとか評価とかくれるととっても嬉しいですので出来たら宜しくお願いします(*´-`)






【新作】

【銀魂】彼 岸 花

短編です。





*追記*



評価が100超えました!初期は文もグダグダで至らなかった所も多いと思いますが評価して下さった皆様ありがとうございます! 7/20執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こしあん饅頭 - すみませんニャンミちゃんでした!!ネコミって誰や (2017年1月3日 1時) (レス) id: 84b17acff9 (このIDを非表示/違反報告)
こしあん饅頭 - ギャグマンガ日和…ネコミちゃんがいないではないですか!あれ?ネコミちゃんで合ってたっけ(( (2017年1月3日 1時) (レス) id: 84b17acff9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうち - ギャグマンガ日和の絵本…よんでみたい!(笑) (2016年2月4日 21時) (レス) id: 4bd004917d (このIDを非表示/違反報告)
クマ - うさみちゃんとクマ吉くんてギャグマンガ日和のキャラじゃん、なぜにでてきたし(笑) (2015年7月19日 15時) (レス) id: fd7505bb2b (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福(プロフ) - 紅の牛さん» チョーカーです。オシャレでつけているものではないので装飾はあまりないと考えていいと思います(^^) (2015年6月24日 1時) (レス) id: 4f43aeb8d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜神 | 作者ホームページ:ないと思います←  
作成日時:2014年5月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。