検索窓
今日:87 hit、昨日:152 hit、合計:421,318 hit

ページ46

A side

私が女の部分を消してからもアンチは減らなかった

帰りはみんなと帰るようにしていたけど、やっぱり1人の時は狙われたし、他のジュニアからも酷くなった。あいにくズボンや長袖を着ていたから痣とかできても誰かに見られることもなく、メンバーにもバレなかった。

けれど、電車に乗ってた時に切られた髪のことは樹にバレて少し問い詰められた。なんで女なんだろうと言ってしまったばかりに、樹に悲しい顔をさせてしまった。

どうしたらアンチは減るのだろうか・・実力をつけて黙らせる以外ないのか・・・SixTONESは私が引っ張ってるというぐらいにならないとダメなのか・・

ぐるぐるいろんなことを考えたけど結論には至らず、とりあえず今できることをガムシャラにやろうと決めた。まずはダンスや歌関係から始めてみよう。まだ、みんなのレベルには達していない。

みんなに家まで送ってもらった後、少し時間をおいてもう一度事務所に戻りダンス練習に明け暮れた。どれだけ他の仕事で忙しくても、毎日事務所の最後の人が帰るまで自主練を続けた。

そして、ボイストレーニングにも欠かさず行った

少しづつ体力がついてきたが、こんな生活を送っているせいか体調が悪いことが多くなった

樹:A、なんか顔色悪くね?

A:そうかな・・なんともないけど・・

大我:気分悪いとか、頭痛いとかないの?

A:・・・うーん・・全くないw

高地:顔、真っ白だよ?

A:えっ、美白じゃんw

ジェシー:撮影まで時間ある時寝てた方がいいんじゃない?

A:大丈夫だよw

慎太郎:本当に?

A:うんw あ、ちょっとだけお手洗いに行ってくるね!

北斗:・・・

北斗が悲しそうな顔をしていたことも知らず、お手洗いに逃げ込んだ。

この日は、いつもの体調不良+女の子の日と被った。私は重いほうで、中でも腹痛がひどい。メンバーには知られたくないてめ痛み止めを毎回使用していて、効果が切れそうな時に再度服用している。

こんなことを繰り返しているから薬にも耐性ができてしまい、最近では効かなくなっていることが多い。

・・・困ったな・・これが効かなくなったら、もう他の薬がないのに・・

とりあえず薬を飲んでお手洗いを出ると、北斗が壁にもたれて立っていた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
923人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!お互いに気をつけましょうね! (2022年5月7日 21時) (レス) id: 051c02439d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - sixTONES大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2022年5月7日 12時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - cantyさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2022年2月23日 21時) (レス) id: 051c02439d (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!これからも応援しています、頑張ってください! (2022年2月23日 1時) (レス) id: e394cfc5aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2022年2月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。