検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,419 hit

場合15 ページ15

「ああー…つかれた…」

いろいろな書類にうめつくされた机の上にできた小さな隙間に私はつっぷしていた
これでもさっきまで休まずやってやっと半分終わったのよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まあ、あれだけ自転車全力でこいだの久しぶりだったもんなー…体力つけなきゃ…

だって…あのメンバーといると私体力もたんわ!特に気力な!!

さっきだってパフォーマーのみなさんとお昼ともにしたのだが…疲れるわああ!

片岡さんとか無駄にあーんしてくるし!いらん!自分でゆっくり食べさせんか!てか、そんなキャラでしたっけ!

山下さんは無駄にこれたべぇあれたべぇとかすすめてくるし!いや、食べたけど!おかん感がね…!すごいね!

エリーさんは…うん。可愛い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんかすっげぇ癒されるんだよ!弟みたい!いないけど!年上だけど!

岩田さんとかあーんしてって言われたし、やだよ!断ったらなんで私にしてくんの?!意味わからないよ?!片岡さんとダブルで来られたときイラッとしたからね?!

直己さんだけだよ…いい人だぁ…あの人…
ガタイ良いからさちょっとびびっちゃってびくってしたらしょぼーんって顔すんだよ!もうさ!そんな顔見ちゃったら申し訳なくなったよね!

そんなことを1人考えて嘆いていると!

『えいっ!』ぷにっ

「ふぇ…」くるっ

『あははー笑なんか難しい顔してたから!笑大丈夫??』コテッ

「先輩…」きゅーん

こうも、首コテッが女の人だと破壊力あるものなのか…くっ…心臓がっ!!

「先輩!!」ぎゅっ!!

『おわっ!どしたー?』笑

「ああー…癒されますー」

良い匂いする…ああ…癒されるうううう

『もーくすぐったい笑』

「…先輩いいい」ぱぁあ

美人だああ!完璧に変態っぽくなってるけどかまわん!

私が先輩に抱きついて癒されていると

岩「Aちゃーん!…ってなに抱きついてんのー?」

直「えーめっちゃ笑顔ーAちゃん」

玲「あれ!この前の!」

涼「あっ!ほんとだ!」

E「えっ!じゃ、涼太たちの言ってた人ってうちのマネさん?」

龍「ほんまや、めっちゃイケメン!」

亜「なんで抱きついてんだろー」

健「女の子好きなんやって、恋愛対象は男らしいけど」

隼「ほんと変わってる人なんですねー!笑」

直己「いい人だけどね笑」

裕「さっきの話やった人、同じ人やったんやー」

メ「この人が超人的な脚力の持ち主…」・:*

「ちょっとまて…ひとつ言わせろ、なんで増えとるんじゃあああぼけえええええ!!」

場合16→←場合14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 三代目 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リミック x他1人 | 作成日時:2017年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。