検索窓
今日:33 hit、昨日:3 hit、合計:421,035 hit

happyend ページ49

Aside

私は今でも鬼殺隊として、鬼を滅している。

お館様は初めびっくりしていらしたがまた任務に行かせてくれた。

それからいろいろあったなぁ


しのぶと蜜璃ちゃんと甘味処に行ったり。

宇髄さんと派手に遊んだり。

不死川さんと稽古したり。その時なぜか冨岡さんも居たんだよな。

無一郎と紙飛行機作ったり。

伊黒さんに相談したり。

煉獄さんとサツマイモ料理食べたり。

悲鳴嶼さんと猫に癒やされたり。

皆とさらに仲良くなれた気がする。楽しかったな


時間は………やばい急がないと

私は急いで家を出て走る。

森を通り思い出の場所に来た。

A「すみません!!遅れました!」

不死川「おい、遅ぇぞ!」

伊黒「本当だ。劣っているのではないか?柱としてネチネチ………」

しのぶ「まあまあ、主役は遅れて登場ですからね。」

宇髄「もう1年たったんだな。」

A「そうですね。」

私が生き返ってから1年たった。
1年もたったのに最近のように感じる。

煉獄「早く食べたいぞ!」

無一郎「早くしようよ!」

A「そうだね!手伝うよ。」

蜜璃「本当に時がたつのがはやいのね。」

悲鳴嶼「そうだな………あっという間だ。」

冨岡「………。」

A「冨岡さんなんか言いましょうよ。」

と言って皆で笑う。


ああ、私幸せだな。
皆と一緒に居て、話して、笑って。


.


.



.

.


.


.

私はとびっきりの笑顔で言った

A「皆、これからもよろしくお願いします!!」


happyend Fin

作者から→←happyend



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイマイマイキー - 涙がヤバい………明日仕事なのに………ww (2021年8月22日 19時) (レス) id: ce7ca8cbb8 (このIDを非表示/違反報告)
エンテリカ(プロフ) - たぴ岡さん» ありがとうございます!泣いてくださるなんて光栄です(∩´∀`∩) (2020年1月2日 9時) (レス) id: 4740c0d35b (このIDを非表示/違反報告)
たぴ岡(プロフ) - 嫌われて言ってしまうところから涙が止まらなくなりました!これからも応援してます! (2020年1月2日 5時) (レス) id: dc2340447c (このIDを非表示/違反報告)
エンテリカ(プロフ) - 華宮夜さん» すみません。タブレットがバグってしまい夜闇柱は何を思うのデータ(話)を消してしまいました。内容もあまり覚えておらず本当に申し訳ありません。夜闇柱は何を思う→青い彼岸花を持つ柱にして新しく書いてます。話は違いますがそちらで良ければよろしくお願いします。 (2019年12月30日 1時) (レス) id: 4740c0d35b (このIDを非表示/違反報告)
華宮夜 - あのエンテリカさん夜闇柱は何を思うと言う作品が出てこなくなったんですが、まだ見れるんですか? (2019年12月30日 0時) (レス) id: 05d99e9b33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エンテリカ | 作成日時:2019年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。