検索窓
今日:7 hit、昨日:41 hit、合計:420,948 hit

柱合会議 ページ14

しのぶside

今日お館様から緊急集合がかかった。

一体何事でしょうか。

お館様「よく来てくれたね。」

不死川「お館様何事ですか?」

お館様「夜光柱AAについてだよ。」

やっと柱辞めましたか

伊黒「とうとう柱を辞めたか。」

宇髄「派手に嬉しいぞ」

お館様「Aは、柱を辞めないよ」

!!ではなぜ集合を?

煉獄「うむ、ならなぜ集合したのでしょうか!」

それに

しのぶ「あの人のために集合したのになぜ居ないんですか?」

蜜璃「(しのぶちゃん怒ってるカワイイキュンキュンしちゃう)」

お館様「Aは、呼んでないからね。それに今から言うことはAにまだ言うなと
  言われていることだよ。だけど私は皆を信じているからね。」

そう言ってお館様は話し始めた

お館様「Aは、ある病気を持っている。それは20歳になると死んでしまう
  病気。彼女の母親は30歳で亡くなった。」

無一郎「じゃあ何でAは20歳なの!!」

お館様「病気にかかってから20年しか生きられない、彼女の母親は10歳で病気にかかった。
  Aは遺伝で生まれた時から病気にかかっていたんだ。」

悲鳴嶼「なんということだ………南無阿弥陀仏。」

お館様「それを知っていた彼女は君たちを悲しませないようにと悪役を演じていたんだ。
  本当は皆を一番大切に思っていたんだよ。」

冨岡「………………すまん。」

お館様「これはAの遺書だよ。読んでね。」

そう言って私達にAの遺書を配った。

[しのぶへ]→←稽古場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイマイマイキー - 涙がヤバい………明日仕事なのに………ww (2021年8月22日 19時) (レス) id: ce7ca8cbb8 (このIDを非表示/違反報告)
エンテリカ(プロフ) - たぴ岡さん» ありがとうございます!泣いてくださるなんて光栄です(∩´∀`∩) (2020年1月2日 9時) (レス) id: 4740c0d35b (このIDを非表示/違反報告)
たぴ岡(プロフ) - 嫌われて言ってしまうところから涙が止まらなくなりました!これからも応援してます! (2020年1月2日 5時) (レス) id: dc2340447c (このIDを非表示/違反報告)
エンテリカ(プロフ) - 華宮夜さん» すみません。タブレットがバグってしまい夜闇柱は何を思うのデータ(話)を消してしまいました。内容もあまり覚えておらず本当に申し訳ありません。夜闇柱は何を思う→青い彼岸花を持つ柱にして新しく書いてます。話は違いますがそちらで良ければよろしくお願いします。 (2019年12月30日 1時) (レス) id: 4740c0d35b (このIDを非表示/違反報告)
華宮夜 - あのエンテリカさん夜闇柱は何を思うと言う作品が出てこなくなったんですが、まだ見れるんですか? (2019年12月30日 0時) (レス) id: 05d99e9b33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エンテリカ | 作成日時:2019年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。