検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:123,764 hit

勘違い34個 ページ40

今感知している鬼どもの強さの規模は2体普通(血鬼術なし)で鼓鬼ともう1体が十二鬼月こぼれくらい…でも下弦にしても弱いかな?程度。血鬼術は使うと思います。








鼓鬼ともう一体の区別がつかないんですよね。強さの規模が一緒くらいなのでわかりにくいんですよ。






1歩踏み出すと腐った床がぎぃっと鳴る。ついでに鼓も鳴る。ンヒィ怖んいいきなり音出すのやめません???ビビりに優しい世界にしよう??本当にそういうの良くないと思うんです。









音の鳴る床と鼓に対して理不尽にキレていると突然腰に衝撃が。えっなに?と思うが早いかそのまま何者かに攫われる。









「こんな所に稀血がわざわざ赴いてくれるとは思わなんだ。思わぬ儲けものだが小生以外の鬼に食われぬようあの男の稀血と同じ場所に匿おうぞ」








つ、つ……鼓の鬼ぃ!!!!!!思ったより鼓要素強くてすぐわかりました!!!!!




えっまって嘘でしょう貴方さっきまで何部屋も遠くに居ませんでした?なんで知らぬ間にこんなに近くに来てるんです?ワープ?ワープなの???






…あれ、さっきと周りの景色が違います。私がいた時の襖はこんな絵は描いていなかった。もしかしてこの鼓は血鬼術の発動に必要なもの?





様子を見るに鼓を叩くと部屋がシャッフルされるのでしょうか。要警戒ですね。






というかさっき男の稀血とか言ってましたね。もしかしたらさっきの兄妹のお兄ちゃんでしょうか。






頑張ればこの鬼から逃げることは出来ますがこのまま担がれていれば勝手にあの子の所へ行けるのですから大人しくしておきましょう。






この鬼の無防備な担ぎ方からするに私が鬼殺隊だと気付いてませんし。




まぁかなりカスタマイズした隊服ですから普通に見てもそういう趣味の服にしか見えませんよね。









鼓の鬼は私が突然抵抗しなくなったので胡乱げな瞳でこちらを見ていたが、いかにも戦意喪失してます…みたいな表情を浮かべていたらやがて気にしなくなった。







「そら、着いたぞ。さっさと入って大人しくしていろ。」









以外にも鼓鬼は普通に降ろしてくれた。部屋の中には一人の少年が怯えきった表情で震えている。








私が大人しく従い部屋の中に入ると鼓の鬼は襖を閉めて一緒に入ってきた。









うん、柿色の羽織。恐らく彼があの兄妹の兄だ。とりあえず合流は出来たからここから隙をみて倒すなり逃げ出すなりしなくては…

勘違い35個→←勘違い33個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 冨岡義勇   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エナ(プロフ) - 腹黒やばないがツボった (2019年9月15日 12時) (レス) id: 11aae5328b (このIDを非表示/違反報告)
さんまるてぃん(プロフ) - アリアナさん» お返事遅れてすみません!時透くんですね、了解です! (2019年9月4日 15時) (レス) id: c51e84ebb6 (このIDを非表示/違反報告)
アリアナ - もし良ければ番外編とかで時透くんとの絡みがあったらうれしいです。 (2019年9月2日 22時) (レス) id: 99796aaed6 (このIDを非表示/違反報告)
さんまるてぃん(プロフ) - 無気力みかんさん» 乙音ちゃん良いですよね…ツンデレの師として崇めてます (2019年8月27日 20時) (レス) id: c51e84ebb6 (このIDを非表示/違反報告)
無気力みかん(プロフ) - お、乙音ちゃんみたいだ………萌え (2019年8月26日 18時) (レス) id: d571eebd63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんまるてぃん | 作成日時:2019年8月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。