検索窓

闇AUに落ちた少女たちの日々 - 占い

今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:7,946 hit
| CSS 初めまして!今回は5人の方々とUndertaleAU合作を始めさせていただくことになりました!

私虹夢、月見さん、ペるさん、お薬さん、

この5人のメンバーでこの小説を活動していきます

ではこれからよろしくお願いいたします

宣伝


何か話そうぜ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaiseibannno/

ペる様の作品:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/negatyibyesper/

水恋(アクア)様の反応集
:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bokuhakinokoha/?fp=33

虹夢の反応集:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/azgjhdakuc8/

月見様:

お薬様のイラスト集::http://uranai.nosv.org/u.php/novel/465ab905971/)執筆状態:連載中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:undertale , au , 妄想   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - もらいました (12月13日 9時) (レス) id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - お薬さん» なんかつくろうぜの方のコメントのところとかでしょうか? 一応 あれから派生?してますので、、、、、、ほぼほぼ 1日中 占いツクールにいるつもりですし、あそこに来る方もあまりいないと思うので嵐は来ないかと (12月9日 7時) (レス) id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
お薬(プロフ) - 紅奈虹夢@虹茶さん» 私パスワード探してきます!わかったらどこに書き込めばいいですかね… (12月8日 22時) (レス) id: 5c441c83ad (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢@虹茶(プロフ) - 私の場合 パスワードまるまる 忘れちゃってて、、、、、パスワードさえあれば 各気力はあるんですけど、、、、、他の皆様は..... (12月8日 8時) (レス) id: 763d4d21f9 (このIDを非表示/違反報告)
お薬(プロフ) - 紅奈虹夢@虹茶さん» もう続かないかな…私はまだ書けるんですけど、皆さんと一緒じゃないときついかもです…書くとしても更新が亀より遅くなるかと… (12月7日 22時) (レス) id: 5c441c83ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹夢と月見とぺるとお薬 x他3人 | 作者ホームページ:無いッ  
作成日時:2023年3月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。