検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,728 hit
僕らには分からないけど









どこかにあるはず 恋の方程式







間違えてまた悩んで








それでも問いの答えを探しに行こう...









__________________________________________

  恋のルール
 
・底辺×高さを2で割れ。
 
・カンニングはいけません。
 
・負けたらすぐ諦めなさい。

___________________________________________









お久しぶりですの方も、初めましての方も。







どーも。リナガヤです。





受験100日をきってしまったのに新作…







今回は、カイワレハンマーさんの「三角係」という曲を元にして書きました!






main→神山智洋、小瀧望







宜しくお願いします!執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナガヤ(プロフ) - はるちさん» コメントありがとうございます!私は神ちゃんが好きです。重岡くんもいいですよね♪ (2015年12月15日 15時) (レス) id: 413aa4e2aa (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 面白かったです♪作者さんは、ジャニーズwestで誰が好きなんですか?うちは、重岡君が大好きです(*^^*) (2015年12月14日 23時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
リナガヤ(プロフ) - sayaさん» 私もカイワレハンマー大好きです!!歌詞に沿ってるので楽しんでもらえると嬉しいです!! (2015年12月12日 21時) (レス) id: 413aa4e2aa (このIDを非表示/違反報告)
saya - カイワレハンマー好きなんですか!?私は大好きです♪ (2015年12月12日 21時) (レス) id: ce39f71ef9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リナガヤ | 作成日時:2015年12月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。