検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:143,479 hit

09 ページ9

私が奢るって言ったのに
頑なに割り勘で、と突っぱねる課長。
奢られるの嫌なのかな。


私はただでさえ年下に出してもらうのが苦手なのに。(いくら役職が向こうが上とはいえ)


この前と同じ店。
多分この前と同じ席。

今日のオススメに龍月の文字を見て
テンションダダ上がりになった。



『あ、もしかして課長十四代好きじゃないですか?』


「いえ、プレミアム酒は余り飲んだこと無くて。Aさん詳しいですよね」


『まあ、酒が趣味みたいなもので』



しまった。
つまんない人生送ってるとか思われたかな。


「僕は質より量みたいなとこもあるんで」



『お酒強そうですもんね』



「ははっ。Aさんよりは強いと思いますよ」




龍月の1杯目を呑んで
高いけど滅多に呑めないからと2杯目も頼んだ。




覚えているのはここまでだった。







…。




………。




あれ?ここどこ??

見たことない家の壁と天井。



隣に………



『…ええっ、か、課長?!?』




「………おはようございます……Aさん……」




最初課長って気づかなかったのは
前髪が降りていてメガネを掛けていなかったから。



ちょっと待って!!!

記憶無い!!!!

でも、ベッドに課長と並んで寝てた。
しかも課長の腕はしっかり私を抱いていた。







『あ、の、つかぬ事をお聞きしますが』



「ん、なんですか…」



『ここどこですか?』



「…僕の家ですよ」



『…………課長の家』


「あの、まさかとは思いますが。覚えてへんのですか?」


『……2杯目呑んたのは、はっきり覚えてます』



「……嘘やろ」



頭を抱える課長。

思い出せ私。
昨日の事…。



ほんのり、抱き合った感覚は覚えてるのに。


「…ホンマに覚えてへんのですか」




『ぼんやりと覚えてるぐらいなんですが』




「Aさん」




『…はい』



「記憶無くなるまで呑むとかホンマに辞めてください」



『すみません』



「僕やったから良かったものの、世の中良い人ばかりじゃないですからね」



『…でも私と課長したんですよね?』



「…それは…そうなんですけど!ちゃんと避妊もしましたよ!!!」



課長は
ゴソゴソと布団の中から
服を見つけ出し着替えてベッドを出た。



「Aさんの服です」




『すみません』




寝室から出ていってしまい
1人残された私は服を着てスマホを探す。


カバンがない。

私は寝室を出た。

10→←08 緑side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sangozygo(プロフ) - やすこさん» やすこさぁぁぁん!いらっしゃいませ!最近書いてないんですけど読んでくれる人がいる限りがんばりまーす (2021年7月9日 16時) (レス) id: 5fab4b2048 (このIDを非表示/違反報告)
やすこ(プロフ) - お久しぶりです。また、一人で、キュンキュンしながら一気読みでした。村上さんの優しさがたまらんです。言われたい。大倉氏も年下だけど、いい。すごくいい。貴方の前でしか呑まないです。そして、sangoさんのお酒の知識にいつも勉強になります。また、待ってます。 (2021年7月9日 8時) (レス) id: ece002bc32 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - まりえさん» まりえさん、ありがとうございますっ。何か浮かんできたら課長書きたいなあとは思ってるのですが…予定は未定です。頑張ります(笑) (2021年1月13日 20時) (レス) id: 5fab4b2048 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - kuraさん» kuraさーん、いつもありがとうございます。年下敬語伊達メガネ、私の好きを詰め込みました(笑) (2021年1月13日 19時) (レス) id: 5fab4b2048 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - kururiさん» kururiさん、初めまして。コメントありがとうございますっ。楽しんでもらえたなら幸いです。また良かったらきてくださーい。 (2021年1月13日 19時) (レス) id: 5fab4b2048 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sangozygo | 作成日時:2020年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。