検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:143,411 hit

38 ページ38

「呑まへんの?」



『うん』



「なんで?」



『彼氏と約束したんだ。彼氏の前以外じゃ呑まないって』



「1杯呑んだやん」



『それは、まあ、その』



「弱いな(笑)」



『だって、美味しそうだったんだもん…』




「ははっ。そうゆうとこやで。Aちゃんのアカンとこ」



『…』



「それにしてもAちゃんの彼氏賢いな。Aちゃんの悪酔い知ってるからの防衛策講じてきて」


『……』



「そやねんけど、俺かて引く気サラサラ無いし」



『亮ちゃん』



「俺とは会わへん!ってなるまで諦めへんよ」



『亮ちゃん、でも、私』



「帰したないねん」



『ごめん』



「…」



『もう亮ちゃんとは会わないよ』



「…そっか。ならしゃーないな」



『アッサリ過ぎる(笑)』



「どっちやねん(笑)」



『嘘嘘、もう会いません』


「はいはい」


『でも、ホントありがとうね』


「別に何もしてへんけど?」


と、諦めてくれた亮ちゃんとレストランを出て
1階のフロアを歩いている時だった。





「…どないした?」




『……課長』




それは
ホテルのラウンジのカフェで
綺麗な女の人とお茶してる課長だった。



向こうは私に気づかない。

どんな話をしているのか
ここからは聞き取れなかった。


「Aちゃん?」



『…』



どうしよう。
見なかった事にしてこのまま帰る?

でも、声を掛けるのも違う気がする。



『亮ちゃん、行こう』


「…ん」



私は見なかった事にしてホテルを出た。


「Aさん!」


『課長…』


遠くから課長の声がする。
1人で走ってこっちに向かって来る。


「Aさん、どうしたんすか、ここで?」



『…あの』



「俺とデートしてたんすけど?」



「…」



『亮ちゃん!』



「りょうちゃん?」



『…違うんです、課長』



「違わへんやん。俺と上のレストランで食事してたやん」



「…」


『ご飯は食べたけど』


「Aさん、あの僕状況が理解出来ひんのですけど?」



『ちゃんと説明しますから』



「俺、Aちゃんのこと好きやで?」



「……は?」



まさかの亮ちゃん。
なんてこと言うの??



「今日も口説いてたんやけど」


『ちゃんと断りました』


「でも諦めへんから」





「Aさん」


『はい』


「帰りましょう」



と、私の手を掴んで歩き出す。



「ちょっと待てや」



と、そこに亮ちゃんが私の手を掴んだ。

39→←37 緑side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sangozygo(プロフ) - やすこさん» やすこさぁぁぁん!いらっしゃいませ!最近書いてないんですけど読んでくれる人がいる限りがんばりまーす (2021年7月9日 16時) (レス) id: 5fab4b2048 (このIDを非表示/違反報告)
やすこ(プロフ) - お久しぶりです。また、一人で、キュンキュンしながら一気読みでした。村上さんの優しさがたまらんです。言われたい。大倉氏も年下だけど、いい。すごくいい。貴方の前でしか呑まないです。そして、sangoさんのお酒の知識にいつも勉強になります。また、待ってます。 (2021年7月9日 8時) (レス) id: ece002bc32 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - まりえさん» まりえさん、ありがとうございますっ。何か浮かんできたら課長書きたいなあとは思ってるのですが…予定は未定です。頑張ります(笑) (2021年1月13日 20時) (レス) id: 5fab4b2048 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - kuraさん» kuraさーん、いつもありがとうございます。年下敬語伊達メガネ、私の好きを詰め込みました(笑) (2021年1月13日 19時) (レス) id: 5fab4b2048 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - kururiさん» kururiさん、初めまして。コメントありがとうございますっ。楽しんでもらえたなら幸いです。また良かったらきてくださーい。 (2021年1月13日 19時) (レス) id: 5fab4b2048 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sangozygo | 作成日時:2020年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。