検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:175,872 hit

165 ページ15

緑side



あれからAちゃんのご両親に挨拶にいって、一緒に暮らすことを認めてもらった。

ひとり娘やし、心配しとったけど
ちゃんと将来のことも考えてますって言うて。


そしたら、あたし聞いてないって怒られた。



…ごめん。


まだ言うてなかったな。


そのうち、ちゃんと言わせて。









Aちゃんが俺と暮らし始めて2ヶ月。



荷物部屋を片付けて
Aちゃんの部屋にして


ラーメン屋のバイトも辞めて


今は違うバイトを探しとる。


相変わらず、コンサートとか
舞台挨拶とか、番協とか
忙しそうやけどな。


部屋にポスター貼るのは我慢しとるらしい。

貼ってもええよって言うたのに(笑)




ちょっとずつ、家事も覚えてて
下手なりに頑張ってるの分かるから
それがまた可愛くてしゃーない。







お酒は相変わらず弱い。

酔わせたい時はこっそり強いお酒飲ませたるな(笑)


酔ったAちゃんも好きやで。





同じマンションに住むヤスの彼女さんとも
仲良くなったみたいで。
お姉ちゃんできたって喜んどった。

2人で出かけたりもしとるみたい。




俺と喧嘩したら606号室に迎えにいく。








…それから



ヤスが彼女さんと結婚狙っとる。




でもヤス、お馬鹿やから根回しとか上手くできひんやろ?(笑)



頑張らんと、ヤスの彼女さんキレるで。

166(完結)→←164



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (590 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1688人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sangozygo(プロフ) - ともタン☆さん» ともタンさんありがとうございますっ。紫さんのおはなしは、単独で書いてなくてですね、瑠璃色とパーカーで青さんとの会話でちらっと出てくる程度なのです。もし単独のおはなしで探してたらごめんなさいっ。関ジャニさんに全国小さいところいっぱい回ってほしいです。 (2017年10月23日 10時) (レス) id: 2d16d0288e (このIDを非表示/違反報告)
ともタン☆(プロフ) - 楽しく読ませて頂きました。 話中に出てくる信ちゃんの話も気になります! 早く読まなきゃーと思っています。 旭川で関ジャニ∞さんのコンサートほんとにやってもらいたいです笑 (2017年10月23日 10時) (レス) id: cf26ca9bd6 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - ひみささん» もうフレンチトーストのたーくんは甘い(笑) 甘さが欲しい時にひとり読んでます(笑) (2017年9月22日 13時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)
ひみさ(プロフ) - おまけ、ありがとうございます(^^) 甘々な感じがいいですね(*^^*) (2017年9月22日 10時) (レス) id: 2e580a9b8d (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - クラ坊さん» はい!ニヤニヤニヤのクラ坊さん^^*新作読んでもらってありがとうございますっ (2017年8月12日 17時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sangozygo | 作成日時:2017年8月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。