検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:175,897 hit

162 ページ12

ピンポーーン





大「まさか!あいつ今日来るな言うたのにっ!」



えっ?

たーくん?

どしたの??

誰?


まさかの女?






ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン。
ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン。


鳴り止まないチャイム。

耐えかねたたーくんが

玄関を開けると




「ちわ〜!」って安田くんが来た(笑)




大「ちわ!やあらへんわ。Aちゃん来とるんやで帰って」




安「えっ。あっ。そ、そうやったっけ??」




大「ちゃんとLINE入れたやろっ!帰れ。シッシッ」



安「ええーー。大倉の分も買ってきてん」



大「え?何を?」




安「行きつけの居酒屋の塩唐揚げと揚げ出し豆腐とホッケの干物と焼きおにぎり」



大「ぐっ…。まじか…ええとこついてくるな」





安「しかもお茶漬けにできるように出汁ももらってきてん」





大「…金払うで全部置いて帰って」




安「いややーーー」



「ねぇ。このやりとりいつまで続くのかな?(笑)」



安「Aちゃんこんばんは〜。食べる?」




「いただきます♡」



安「ほれ、大倉、箸ちょーだい」



大「お前の分の箸は無いわっ」




安「うわぁ。酷ない?せっかく買うてきたのに…」



大「食べたら帰れよっ!」




「えっとー、話が見えない」



大「ヤス、隣に引越ししてきおった」


安「お隣さん♡」



「えっ。ホントに倉安出来てんの?」



大「コラ、出来とるわけないやろ」



安「うん。俺、彼女おるしなぁ。ご遠慮しとくわ」



大「え。なに?その俺が振られた感」





「ホントに安田くん隣に引越してきたの?」



安「ほんまやで♡」



大「こいつ、彼女の部屋もついでに別に借りとんやで」



「えっ。なにそれ」




安「ええやろ〜」



大「ヤスの彼女、いつ引越ししてくるん?」





安「んー、来月か再来月までには?」



「へぇ。凄いねぇ」



大「…」



安「Aちゃん、俺の彼女こっち来たら紹介させてもらうな?」



「はい♪」

163→←161



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (590 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1688人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sangozygo(プロフ) - ともタン☆さん» ともタンさんありがとうございますっ。紫さんのおはなしは、単独で書いてなくてですね、瑠璃色とパーカーで青さんとの会話でちらっと出てくる程度なのです。もし単独のおはなしで探してたらごめんなさいっ。関ジャニさんに全国小さいところいっぱい回ってほしいです。 (2017年10月23日 10時) (レス) id: 2d16d0288e (このIDを非表示/違反報告)
ともタン☆(プロフ) - 楽しく読ませて頂きました。 話中に出てくる信ちゃんの話も気になります! 早く読まなきゃーと思っています。 旭川で関ジャニ∞さんのコンサートほんとにやってもらいたいです笑 (2017年10月23日 10時) (レス) id: cf26ca9bd6 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - ひみささん» もうフレンチトーストのたーくんは甘い(笑) 甘さが欲しい時にひとり読んでます(笑) (2017年9月22日 13時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)
ひみさ(プロフ) - おまけ、ありがとうございます(^^) 甘々な感じがいいですね(*^^*) (2017年9月22日 10時) (レス) id: 2e580a9b8d (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - クラ坊さん» はい!ニヤニヤニヤのクラ坊さん^^*新作読んでもらってありがとうございますっ (2017年8月12日 17時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sangozygo | 作成日時:2017年8月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。