検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,685 hit

08 ページ8

…。




丸「亀のぬいぐるみ出てくるとこあったやん」


「うん」


丸「ソファーが定位置やねん、とか切なかったわぁ」




「あたしもあの1ページ大好き」



丸「黒安田とかワロタわ」



「ホヌ安田め、も好き〜」



丸「章ちゃんがスガキヤ行くとこも良かったなぁ」



「あそこも好き。そっからめっちゃ買い物してそうだもん」




丸「幼稚園外から見とるとこ、俺、もーーー!って吠えたで」





「マジか(笑)」





丸「でも、あれもっと長く書こう思ったらできたやんな?」






「うん。そうなんだけど、もう長くなりすぎるのもなぁって思って一旦終わらせた。しばらく頭を空っぽにしたくて」





丸「なるほど」




「そういいつつ、ほかのお話書いたけどね(笑)」






丸「CALL ME?」




「そう。あれ完結したら感想聞きたい…」





丸「…分かった」









「えっ。いいの?(笑)でも、もうリアル設定は書けないな。出し尽くした。燃え尽きたよ…」




丸「そういいつつ、続編書くんやろ?(笑)」





「んー、どうだろ?ホントにまとまれば書くかもしれんけど…いまんとこ無理」



丸「まぁ、書きたいものを書いて貰った方がええかもなぁ」



「うん。また頭の中、ゆっくり煮詰めるわぁ」



丸「なに書きたいの?」




「いま?丸ちゃんのヤバいやつがひとつ。


丸ちゃんのサイコなやつがひとつ。


昔違う人で考えたやつがひとつ。


あと、誰にしようか悩んでやるやつひとつ


あと、タイトル決まって半分書いてるやつがひとつ」



丸「結構ありますやん(笑)」






「ぼんやりねー。あとは煮詰めるのが時間かかる。まとまるかなぁ」





丸「まぁ、自分で納得のいくやつ書いてな」





「うん。ありがと」





丸「てか、タイトル決まって半分書いとるやつ気になるな」




「なるの?」



丸「んー。やって半分書いとるんやろ?タイトルだけでええから教えて」





…言っていいのかな?
…まだ半分しかできてないから
アップできるか分かんないけど。


…まぁいっか。





「クララ」




丸「は?くらら??」





「うん。カタカナでクララ」




丸ちゃんの目がまんまる(笑)




丸「どんな話か気になるぅーーー。しまったぁー。」




頭かきあげて
天井を仰いでる。



「聞いたのは丸ちゃんだからねっ(笑)」

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 丸山隆平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sangozygo(プロフ) - 智恵にゃんさん» 智恵にゃんさん、ごめん、お返事返して無かった…。どーぞ、フレトーでも瑠璃パーでも呼んでくださーい (2017年8月26日 21時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - クラ坊さん» ニヤニヤクラ坊さん、ごめんなさい!コメント返すの忘れておりました。ホントごめんね。しれっと出します、取説。もしかしたら、続編出るかもしれませんよ…にや。 (2017年8月26日 21時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)
智恵にゃん(プロフ) - 使ってください!使ってください(^^)私も勝手にまるさんみたいにフレトー瑠璃パー呼びしちゃいました(つ∀`*)∞倍 (2017年8月12日 1時) (レス) id: a441c25692 (このIDを非表示/違反報告)
クラ坊(プロフ) - さんごさん!!フレンチトースト完結したと思って、全作品読み返そうかななんて思って、ボタンぽちってしたらトリセツ新作出ちゃってる!!後は読み終わるまでひたすらニヤニヤですよ。丸山さんの切ない感じも、何もかもドツボです。これまた完結お疲れ様です。 (2017年8月11日 23時) (レス) id: e488ad7b34 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - 智恵にゃんさん» 智恵にゃんさんこんばんは!∞倍っていい言葉ですねっ!パクってもいいですか?(コラ)たくさん読んでもらえて嬉しいですっ (2017年8月11日 22時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sangozygo | 作成日時:2017年8月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。