検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:406,616 hit

89 ページ10

緑side




大「ちょ、ヤス何したん?教えて」




「…知らないんですか?」



大「…」




「安田さん、写真撮られてたんです。それを事務所が揉み消したんですけど…」






大「…それ、いつの話…?」




「去年の5月ぐらいですかねぇ」



ヤス…。


丸に聞いてない?って言うとったから


丸ちゃんは、このこと知っとったんや。




ヤス…なんで言うてくれへんかったんやろ。


アイツなりに考えがあったんやろうけど…。





…あかん、ヤスに直接聞かなかん。




…いつ会えるやろか。




「もうすぐ着きますよ」


大「…おん」




Aちゃんに連絡して

もうすぐ着くよって。


あっ。


Aちゃん店の外に出てきてる。


電話して
車に乗り込んでもらった。



大「…Aちゃん」




「えっと、えっと、初めまして。小倉です」



「初めまして。大倉のマネージャーです」



運転席のマネージャーに
挨拶して俺の隣に座った。



大「ごめん、車出して」



「はい。何か買わなくていいんですか?」



大「大丈夫」



車が走り出して
俺のマンションに向かう。


Aちゃん緊張しとる?

何か固まっとるで。


大「どしたん?」




「えっ、あの…嬉しくて」




大「えっ」




「…大倉くんに会えて嬉しくて」



思わずぎゅっとAちゃんを抱き締めた。



「ちょ、ちょっと恥ずかしいっ。やめて」



大「…ごめん」




マンション着いて
エントランス前で降ろしてもらった。




大「いこ」






手を繋いでエレベーターに乗る。





ほんまはここでちゅーしたい。





でも防犯カメラあるから我慢しよ。

90→←88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1407人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sangozygo(プロフ) - yuki様いらっしゃいませ。結構進みました。書いてて楽しいです。やばいって言ってもらえるのめちゃ嬉しいです^^* (2017年7月28日 21時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 久しぶりに読んだらいろいろ進んでてやばーいです。それと瑠璃色とリンクしててそれもやばいです。やばいしか言ってないわ← (2017年7月28日 20時) (レス) id: f5b799cd8c (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - おーくらさん» おーくら様。ズッキュンしてもらってありがとうございますっ(*´ω`*) (2017年7月27日 7時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)
おーくら - ズッキュンですー!ヤバイ! (2017年7月26日 17時) (レス) id: b5b61a1842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sangozygo | 作成日時:2017年7月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。