検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:524,630 hit

27 ページ27

大倉くんからLINEきた。



たぶん6時には終われるから

せっかくやし夜ご飯食べへん?って。



うん。
食べたい。って返した。


何着てこう。

だいぶ夜も冷えてきたし
短いスカートはやめとこうかなぁ。


グレーのビックサイズのスウェットワンピに
タイツとブーツでいっか?
ニット帽も被ってこー。



電話きた。



うちのマンションの下まで迎えに来てくれるって。15分後ぐらいに着くって。


コンビニからの道筋を説明して電話を切った。



下で降りて待ってようかな。



「お母さん、出掛けてくる」



「なに、デート?」



「友達とご飯行くの」



「行ってらっしゃい〜♪」



間違ったこと言ってないよね?

お土産の袋とカバンを持ってエントランスへ向かった。



青い車が停まった。
大倉くんだって確認して
助手席に乗って大倉くんを見る。


Vネックの黒いカットソーに
白黒チェックのネルシャツに
キャップ被ってメガネかけてる。




「こんばんは…」



大「Aちゃん…久しぶり…」



「お仕事お疲れ様…」



大「ありがと。メシなんやけど、ホルモン焼き食べれる?」



「うん!大丈夫!」



大「よかった。めっちゃきったなくて、めっちゃ小さい店なんやけど、天国行くぐらい美味いねん」




「天国行くほど?すごっ。行きたいっ」




大「服に匂いつくけどええ?」





「天国行けるならっ」



大「よっしゃ、行くでっ!」


大倉くんが連れてきてくれたお店。
ホントに小さくて汚くて
酒飲みのおっちゃんしか居ないようなお店。

よくこんなお店知ってるな。




でも、凄いいい匂いするっ。

お腹空いてきた。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1162人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒雪 アリス - 神々の遊びー(._.)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (2018年1月14日 5時) (レス) id: 38a8dac152 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - ばなぽさん» ばなぽさま、ご指摘ありがとうごさいます。訂正致しました。ああっ基本的なとこ間違えてすみませんっ(´;ω;`) (2017年7月13日 13時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)
ばなぽ(プロフ) - torn のスペルがちがいます! (2017年7月13日 13時) (レス) id: 3340d3c477 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - yukiさん» yuki様。早速バレましたっ?鋭いですねっ。この後もちょいちょい青さん出てきますのでその辺りもお楽しみ頂けたら幸いです( ̄▽ ̄) (2017年7月11日 11時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - これまさかの瑠璃色とパーカーとリンクしてる?(≧∇≦)しかも主人公ちゃん亀梨担だったのかーい!笑 (2017年7月11日 9時) (レス) id: f5b799cd8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sangozygo | 作成日時:2017年7月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。