検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:184,384 hit

27 ページ3

青side


あかん。
遅刻ギリとかあかんで。

Aちゃんのせいって言われるのは絶対イヤや。

しっかりしな。


仕事は今以上にがんばろ。


大倉とメシ行った時
Aちゃんとうまくいったことを報告した。



大「ヤスが恋する乙女になっとる」


安「乙女って。コラ」



大「変わるもんやなぁ。こんなヤス見たことないで」

安「…否定はせん」

大「ヤスをこんなんにさせる彼女凄いな。写真無いの?」


安「…無い。そういや撮ったこと無い」



大「向こうも撮ろうとか無いの?」


安「無い…なぁ…結構バタバタやったし、Aちゃん…俺の写真とかいらんのやろか…」




大「どんな子?」

安「普通の子。ちょっと男前な酒飲みやけど」

大「…想像つかへん」




…やって。そんな感じやもん。
…可愛いっていうより、かっこいい?
サバサバしとるし、1人でライブハウスきて
暴れちゃうような子やで。


大「やって、ヤスって今までモデルとか
女優さんとか綺麗系とかやなかった?」


安「…そやったっけ?」

そしたらAちゃんからLINEきて
電話してもいい?って。
大倉なら聞かれてもええか。


"大倉とメシ"が通じない。
なんなら大倉が女の子やって思っとる節がある。

かわい。
見えない大倉にヤキモチ焼くとか。



大倉有名なのになぁ。知らんのやなぁ。

今までの人生の統計上、関ジャニのファンですっていう子は亮か大倉やん。

そしたら大倉が代わってって口パクする。

スマホ大倉に渡した。


大倉がAちゃんと話しとる。
こっち見て笑うな、恥ずいわ。

友達といるなら切るねって、バッサリいかれて。


安「大倉のこと女かと思っとったっぽい」



大「どちら様ですか?って言われたで。あ、これ食べてええ?」


安「ええよ。アイドル興味無い子やもん」



大「益々気になるわっ。どんな子やねんAちゃん。しかもヤスって誰ですか?とかどうゆうこと?」



安「名前しか言うてなかった(笑)」



大「そら、俺のことも知らんわ(笑)」





安「今度いつ東京来れるんやろ…」



大「そんなんヤスが名古屋行けばええやん」



安「そやんな。次のオフいつやったかなぁ…」


酔いが冷めたらスケジュール確認しよ…。
あと少し飲んで帰ろ…。


大「それにしてもヤスがこんなメロメロになるとはなぁ…恐ろしい時代やわ」




安「…それひどない?」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sangozygo(プロフ) - よんさん» よん様、コメントありがとうございます。まさかの徳重ピンポイントですか(笑)名古屋の街ブラでクスッと思い出していただけるなら幸いです。 (2017年6月26日 7時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)
よん(プロフ) - 春日井出身で関西に嫁いでます。私も大塚屋がツボでした。短大の最寄り駅は徳重やったし(笑)夏にまた名古屋ドーム参戦するのでこのお話思い出してぶらぶらしてみます。 (2017年6月25日 23時) (レス) id: 3127f2c686 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - 黒川夢路さん» 夢路さま。まさかの緑区ですかー!笑って頂けて何よりですwもうあんまり名古屋感出てこないかもしれませんが、よかったら引き続きお楽しみくださいませ。 (2017年6月24日 21時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)
黒川夢路(プロフ) - 笑うところじゃないけど笑いっぱなしでヤバイです。笑。大塚屋懐かしいw緑区住んでたしw斬新すぎます、この話。 (2017年6月24日 19時) (レス) id: 1b9774e836 (このIDを非表示/違反報告)
sangozygo(プロフ) - 黒川夢路さん» まさか名古屋に…!しかも西館と東館の間という。そんな妄想詰め込んでみました。あとどこが出てきますかねー。お楽しみに♪ (2017年6月23日 7時) (レス) id: e74e44746d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sangozygo | 作成日時:2017年6月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。