検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:60,608 hit

77話 ページ41

『「(私が、Aを守ろう)」』




私のようにはならないように、私のようには育たないように、陰ながら助けようと。そして事件は起こってしまう





弟の、優斗の殺しであった。



Aは悲しんだ。苦しんだ。心にまた深い傷を負ってしまった。


オトネはどうすればこの悲しみを救うことができるのか考えた。そして、結果




弟を殺した人間を殺せばいい。




この思いだった。



オトネはAの世界でもAの体を使い、殺しを始めた。


Aが痛めつけるだけ痛めつけた後、オトネがAの体を使い殺す。これを繰り返し、遂には




『「……汚ねぇ」』


「……」

「……」





Aの両親にまで手をかけた。オトネは証拠を一切残さず、この殺人事件を、強盗殺人事件に仕立て上げ、犯人を別の人間に擦り付けた。


Aはこの事を知らない。これは、オトネだけが知る真実。``陰ながら``守ると誓った、オトネの想い。







『「(だから今度も、必ず助けるよA……)」』






オトネはカッターを握りしめながら、投票の結果を待つ。



そして、遂に結果が出た。



絵心 奈緒 2票
木津池 神奈 3票
日和 颯 (月見 真) 4票





『「!」』



この結果にオトネは目を見開く。まさかソウに……いや、シンに投票をするとは、思っていなかったのだろう。


オトネはあの時、確かにサラを信用しようと決意した。だが、心のどこかでやはり疑っている部分……言わば半信半疑な状態だった。


誰だって死が目の前に現れたら恐れるだろう。自分が確実に生きられる道を選ぶだろう。だがサラは選ばなかった。それは自分のためなのか、はたまた他人のためなのか、または……





オトネと(名前()のためなのか:私たちのため)





それは、サラ自信が分かることなのだろう。



『「(ありがと、A……少し安心した)」』
(気は済んだの?なら、変わってよ?)

『「(うん。変わる)……」…………はぁ、疲れる』





ソウ「あはは…それでいい…サラ」

サラ「……」


サラちゃんは青い顔をしながらソウさんを見つめる。



ソウ「君は僕を殺したいほど憎んでいた……そうでしょ…?」

サラ「………そう…です……ソウさんを…殺したいと思ってました……だから…あなたは……間違ってなんかいなかった…」

ソウ「あはは…あははははは……!!」


ハンナキー「それじゃあ…け、結果を…発表します」

78話→←76話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rukia (ゆっくりゆる) - な、なんで……ソウさん×すんっ?! いくら面白くても許せんわ(誰目線) (2021年2月27日 18時) (レス) id: 2e12baa0e6 (このIDを非表示/違反報告)
トギリ(プロフ) - 匿名さん» ありがとうございます!課題!!もう頑張りました!!これからも更新頑張りますね! (2020年9月2日 22時) (レス) id: 735f3d0df8 (このIDを非表示/違反報告)
トギリ(プロフ) - 桜彩さん» ありがとうございます!!楽しみだなんて言って貰えて作者は禿げることしか出来ません(??)!! (2020年9月2日 22時) (レス) id: 735f3d0df8 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - トギリさん» お帰りなさい!!(( 課題お疲れ様でした!更新嬉しいです…! これからも応援してます! (2020年8月31日 23時) (レス) id: cc998c0500 (このIDを非表示/違反報告)
桜彩 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年8月31日 22時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トギリ | 作成日時:2020年7月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。