検索窓
今日:30 hit、昨日:22 hit、合計:329,559 hit

喰い散らかすぞ ページ34

『わー!大きくなったね金田一!』

金田一「Aは変わんないな」

『い、一応2センチくらいは伸びたし!』



金田一はこれからもっとデカくなるんだろうなぁ…



『そういえば国見は…』

?「なんだよ金田一!この可愛いマネージャーと知り合いなのか?」

金田一「あ…えっと、さっき話してた影山の幼馴染で…」

『と、戸部Aです』

?「俺、矢巾秀!よろしくな」

『あ、はい!』



金田一が敬語って事は…先輩かな?
ちょっと及川さんみたいな感じだな…




金田一「そういえばいつも横にいる奴はどうした?」

『飛雄のこと?』



そう言うと金田一はうなづく。



『あはは…実は…迷子で…』

金田一「おいおい…」



金田一は呆れたように笑う。



矢巾「そういやさAちゃん、烏野っていやぁさー、ガラの悪そうな坊主居なかった?」

『い、ますけど…?』



田中さんのことかな?



金田一「烏野ってそんな人いるんスか?」

矢巾「おー、まぁ試合でもそんな強くなかったしさ烏野。イメージつかねぇわ」



そんな会話をしながら歩いていると、曲がり角から田中さんがヌッと出て来た。
思わず肩が震えた。

すると、田中さんの後ろから飛雄が出て来た。



影山「A…!!探したぞ」

『ごめん飛雄…大丈夫だよ』



急いで飛雄の元に走る。
矢巾さんと金田一はさっきまで烏野の事を言っていた所為か、気まづそうだ。



田中「あんま烏野(ウチ)をナメてっと…」



カラスが鳴いた。



田中「喰い散らかすぞ」

強豪→←緊張



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆずみかんさん» ありがとうございます!待っててください(笑) (2019年3月19日 17時) (レス) id: 965a72705d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずみかん(プロフ) - すごく面白いです!続き待ってます! (2019年3月19日 13時) (レス) id: 0f93b089e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 聖川めろんさん» ありがとうございます…!更新頑張ります! (2019年3月18日 17時) (レス) id: 965a72705d (このIDを非表示/違反報告)
聖川めろん(プロフ) - とっても好きです…!更新楽しみに待ってます、頑張ってください! (2019年3月17日 20時) (レス) id: 501cc7c254 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。