検索窓
今日:12 hit、昨日:36 hit、合計:329,390 hit

カッコ良かったです ページ31

2試合目も日向と飛雄の速攻で、勝つことが出来た。
試合が終わると、飛雄は一目散にこちらに向かって来た。



影山「A!!見てたか!?」

『う、うん』

影山「どうだった!?」



飛雄のこの顔は、何度だって見てきた。
でも、飽きたりしない。

むしろ、なんだか、私まで嬉しくなってくるほど。



『うん!飛雄!今回もカッコ良かったです!』

影山「ッッ〜〜!おう!!」



嬉しそう。
子供のような表情の飛雄に思わず笑みが零れる。



月島「…王様ってお子様だねぇ…((ボソッ」

影山「あ?んだとボケ!」

日向「喧嘩するな!また追い出されるぞ!」

『日向!声デカイよ!』



そんな話をしていると、



澤村「清水、アレもう届いてたよな?」

『アレ?』



潔子さんが段ボールから出したのは黒いジャージ。
背中に【烏野高校排球部】と書かれている。



『わー…!』

日向「スッゲ〜!」



ジャージだ…!!
超かっこいい!

黒のジャージを羽織り、クルクルと回っていると、飛雄がこっちに向かって来た。



影山「…A」

『ん?なあに?飛雄』

影山「いや、あの…き、昨日……す、すんませ……ご、ごめ…っ…」



飛雄ったらも〜…!!
私が何か言おうと口を開くと、



影山「スンマセンしたァァァ!!」

日向「!?」

一同「「…」」



体育館が静まり返る。




『と、飛雄!声デカイ!』

影山「お、おぉ…悪い」



飛雄…なんか私が悪いみたいな空気にしないでよ…



『そ、それよりさ飛雄!あのトスすごいね!日向も!』

日向「まぁな!」

影山「実戦で使ってみてぇよな…練習試合とか…」

『練習試合かぁ!いいねぇ』



そんな話をしていると、



?「組めたよー!!!」



突然体育館に入ってきた先生。
入学式で見た。

確か名前は…武田先生…?



武田「練習試合!!相手は県ベスト4の青葉城西!!」




県ベスト4…!?

フルセッター→←目ぇ瞑ってた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆずみかんさん» ありがとうございます!待っててください(笑) (2019年3月19日 17時) (レス) id: 965a72705d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずみかん(プロフ) - すごく面白いです!続き待ってます! (2019年3月19日 13時) (レス) id: 0f93b089e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 聖川めろんさん» ありがとうございます…!更新頑張ります! (2019年3月18日 17時) (レス) id: 965a72705d (このIDを非表示/違反報告)
聖川めろん(プロフ) - とっても好きです…!更新楽しみに待ってます、頑張ってください! (2019年3月17日 20時) (レス) id: 501cc7c254 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。