検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:3,700 hit

暇は面倒だ 穂花 ページ41

異変やら色々起きていたらしいが寝ている間に解決していて狡いと思っていた
妾だって異変を解決したい!と思いつつ起こしたいのほうが強い

「暇の連続で本当に退屈じゃ!何かないのか!」

そういったって何も起きない平和な幻想郷だ
でも異変を起こす予感はなぜかしていると彼女は思っている

「もう少しで暇じゃなくなるのかのぅ」

彼女は予言者かと言われたら違う
彼女は神様だ。妖怪の

妖怪は彼女を敬い称えられてる裏に呪い恐れられている
そんな彼女でありそんな能力でもあるのだ
そんな彼女が何かを感じ取れるのは当たり前

「ん〜現在の博麗の巫女のところでも行くか…」

そう言って彼女はとことこと歩いて向かった

その間に彼女は一つ思ったことがあった
彼女の妹はどうなったかと言う点だ
彼女の能力は能力を無効果するので危険なのだ
だが彼女は少し構造が違う

妖術を生み出すのは彼女の能力ではなく生まれつきである
それを能力として言ってるだけだから彼女の能力は
巫女の妹には関係ない

「着いた」

それで見た光景は三妖精と天狗と外来人と巫女がいる
不思議な光景であった
だが彼女はどちらかと言うと妹に興味を持っていた

「これが博麗の巫女の妹…妾の数倍マシじゃな」

これがどういう意味かは夏帆と彼女以外誰も知らないのである

蛙の為に凍る ミカニ→←オワタ 畔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪@リア充撲滅隊(プロフ) - 続編に行かせて頂きます。 (2020年6月13日 19時) (レス) id: 34269c3564 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪@リア充撲滅隊(プロフ) - 更新させて頂きます。 (2020年6月13日 17時) (レス) id: 34269c3564 (このIDを非表示/違反報告)
まいちゃ - 更新しました!(あとお話がいっぱいになりました) (2020年6月13日 9時) (レス) id: 9db8112d86 (このIDを非表示/違反報告)
まいちゃ - 更新します! (2020年6月13日 9時) (レス) id: 9db8112d86 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪@自作小説低更新(プロフ) - 更新しました (2020年6月13日 8時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナティ x他13人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年1月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。