検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:4,472 hit

主犯さん… ミリア ページ6

「今さっきのは…」

「多分そうねミリア」

やっぱり…か何となく察していた俺…やっぱり…

「いってきなさい…ミリア」

「正気なのぜ!ミリセス」

「正気よ!逆に聞くけど貴女は三鈴に勝ったことあるかしら!」

「無いのぜだからなのぜ!」

「なら平気よ!ミリアは霊夢より強いからね」

何か…恥ずかしい…俺ってこんな風に言われたことないからな〜

「本当なのか?」

「まあな…」

「分かったでしょう魔理沙…行かせなさい!」

ナニコレ〜超緊張するパターンの奴!まあ…そろそろだろうな…(多分)

「……分かったのぜ。但し私も行くからな!」

「分かった…じゃあミリセスは」

「見学よ…飛んでみとくわ」

「了解…魔理沙早く行こうぜ」

「わかってるのぜ!」

絶対に…救う…俺はまたあんな思いはしたくない…絶対にだ!

「さて、相手は私より強い…どうするのぜ」

「簡単だ!正面突破!」

「そうこなくっちゃ」

……問題は何処にいるか何だよな

「魔理沙…飛んで探そうぜ」

「……そうしようぜ」

俺は羽を出して魔理沙は箒に乗って、飛んでいたその時…何かが飛んでいた…

「魔理沙…アレは何か分かるか?」

「ん〜あっ!あれが言ってた黄昏三鈴って奴だぜ!ミリア」

「そうか…」

今のうちに武器でも考えておくか〜そうしよう…
あ〜○つの大罪のキングの武器良いよな〜そうだ!このスペカにしよう!絶対良い

「こんにちは!魔理沙と貴方は誰かしら?」

「……あっ!俺か!俺はミリア・レイヴィだお前が魔理沙が言ってた黄昏三鈴か」

「そうよ。私が黄昏三鈴、此処に来たってことは」

「ああ…いざ尋常に」

「「弾幕勝負!」」

ーーー
はい…三鈴さんを使いました!
口調が可笑しければ変えてください!

人里と闇 海夢→←期限 三鈴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナティ(プロフ) - 星猫さん» 鬼滅の刃、暗殺教室、ブラッククローバー、ヒロアカ、約ネバ、進撃の巨人、刀剣乱舞とかその他もろもろですよ。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 続編の作成完了しました!リンクはります! (2020年1月13日 14時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 更新しました!後続編を作ります! (2020年1月13日 13時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 更新します! (2020年1月13日 13時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - サナティさん» サナティさんの質問です。 (2020年1月13日 9時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナティ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年7月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。