検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,464 hit

嘘でしょ 夜音 ページ42

んー。やっぱり探し物は見つかんないなぁ………


こーりんに礼を言い再び魔法の森へ。
そういやさっき零魔は帰ったみたいだけど。
…だいじょーぶかなぁ…?

ま、いいや。
駆け出し助走をつけてから、翼を使い飛び始める。このまま空飛んでさっさとかーえろ。

ん?あ、零魔だ。
空から見るとどこに誰がいるか簡単にわかっちゃうんだよなぁー。
そういう点でも翼はほんと便利だなって思う。ま、これのせいで夜闇が存在する訳だけど。
……それについて、まだ誰にも話して無いんだよなぁ…

いいや。いつか話せば良いし、ながったらしい話だもの。

なんて考えていると、急な頭痛が走る。

…まさか。

疑いが確信に変わるまではそう長くなかった。あいつだ。夜闇だ。
そう思った途端更に頭が痛くなっていく。
頭の中で彼女が語りかける。


『お久しぶり〜。私ね?実は異変を起こそうと思っているの。幻想卿の住人を絶望させて、全て私の思うがままに。最高でしょう?』


何が最高だ。そんなの誰も望まない。
お前なんかにそんなことはさせない!母さんが命を張って僕を守った様に、次は僕がお前から幻想卿を守るんだ!


『あっそ。ならもう良いよ。さっさと寝ろ。』

っ…………



その言葉を聞いて僕の意識は途切れた。

夜闇が弾幕を使い、零魔がいる魔法の森の半分程を壊し始めたことを僕が知るのはずっとずっと先の話。

幻想入りと近づく気配 さっき→←面倒な探索 夏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナティ(プロフ) - 星猫さん» 鬼滅の刃、暗殺教室、ブラッククローバー、ヒロアカ、約ネバ、進撃の巨人、刀剣乱舞とかその他もろもろですよ。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 続編の作成完了しました!リンクはります! (2020年1月13日 14時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 更新しました!後続編を作ります! (2020年1月13日 13時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 更新します! (2020年1月13日 13時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - サナティさん» サナティさんの質問です。 (2020年1月13日 9時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナティ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年7月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。